買取実績詳細

2018/03/16

レミーマルタン ナポレオン 杉並区から買取しました!

P1050384

買取金額 お問合せください!

レミーマルタンとは?

 

ブランデーにあまり詳しくない方でも、レミーマルタンという名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。これはフランスを代表するブランデーのメーカーで、ボトルラベルに印刷されたケンタウロスがシンボルとなっています。これは4代目の代表が射手座であることに由来しており、人と自然の調和という意味が込められています。その香りにはバニラを思わせる甘さがあり、同時にナッツ系の香ばしさも感じさせます。また、舌に絡んだ時のまろやかな味わいもレミーマルタンならではのものです。その原料となっているのは、良質な畑で栽培された高品質のブドウです。具体的にはグランド・シャンパーニュやプティット・シャンパーニュといった品種で、これらによって芳醇な香りと深い味わいが生み出されています。ブランデーの中でも最上級のものにしか認められないコニャックという名称で親しまれていることからも、その品質の高さが伺えます。シリーズの中でも特に人気が高いのが、ルイ13世です。沈殿物をあえて残して蒸溜することでコクが引き出されており、愛好家の間で高く評価されています。その他にも、VSOPやナポレオンなど魅力的なシリーズが揃っているブランドです。

お問い合わせはこちら
0800-222-4741
インターネットでのお問い合わせ

スタッフブログ

お問い合わせはこちら

0800-222-4741

1分で完了 超かんたん!見積もりフォーム 無料で安心スピード査定