買取実績詳細

2017/11/02

JAs HENNESSY ヘネシー XO 金キャップ グリーンボトル 広島県から買取!

買取金額 価格未設定

ヘネシー XO 金キャップとは?

 

ブランデーの王様と言われているヘネシー。1765年にリシャール・ヘネシーがフランスのコニャック地方で創業したメーカーです。ヘネシーと言えば高級ブランデーの代名詞とも言われています。ヘネシーにはXO、VSOP、パラディ、リシャールなどの多くの銘柄があります。数ある銘柄の中でもXOは定番と言われていて、常に人気が高いものです。XOは、ストレート、オンザロック、水割り、ソーダ割り、どんな飲み方でも芳醇な味わいが感じられるとも言われていて、愛好家は多く存在します。
XOは作られた年代によって、ボトルの色やキャップの色が違うのも特徴です。現在のXOは透明なボトルに黒いキャップですが、以前のXOは緑色のボトルに金キャップでした。
ヘネシーのXOとは「Extra Old」の意味です。お酒によって新しいものの方が価値が高いものもありますが、ブランデーは古いものの方が価値があります。ヘネシー XO 金キャップとなれば、愛好家の間では非常に価値が高いとされています。

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

お酒買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間 ※年中無休
【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時

超かんたんお酒買取価格の見積フォーム

スタッフブログ