『ブライス買取専門店みっけ』ブルーの髪が魅力的♡プチブライス パーフェクトアジアンバタフライちゃんをお迎えしました~!

今回は、ブルーの髪が魅力的な、この子のご紹介!

チャイナ風衣装も可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

昨日から一段と寒さが増していますね!

雪予報も出ているくらいだから寒いわけだ・・・。

雪が降ると交通機関も乱れたり、生活に支障をきたしますよね。

道も歩きづらくて滑りやすくなったり。

雪対策しとかないといけませんね!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ブルーの髪が魅力的なこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ブルーの髪が魅力的♡

プチブライス パーフェクトアジアンバタフライちゃんをお迎えしました~!

 


 

以前、こちらでネオブライスのアジアンバタフライ アンコールちゃんを

ご紹介させていただきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

初期のプチブライスが、スリープアイ、可動ボディ、キーチェーンなしのパーフェクト仕様で再登場です。
パッケージデザインも新しくなっています。
ネオブライスで人気のあった「アジアンバタフライ」をモチーフにしています。
ブルーの髪、チャイナテイストのヘアスタイルと凝った生地が自慢のデザインです。

箱は華やか!

 

  

 

箱は小さいながら、とても華やかです!

赤や黄色の渦を巻いたような柄の水玉模様。

正面には孔雀。豪華な印象ですね!

 

髪飾りも可愛い♡

 

   

  

 

ピンクの淡いお花がついている髪飾り。とっても可愛いですね~!

和柄の衣装もとっても似合っています。

ブルーの髪と相性ぴったり!!


 

箱の裏を見て見ましょう!

 

 

ブルーのサラサラストレートヘアーが私のトレードマーク。

アジアの蝶のように優雅で個性的でしょう?

 

ほんと、とっても個性的なブルーの髪ですね。

ストレートヘアーがとても似合ってます。

 

プチブライス パーフェクトアジアンバタフライ仕様

 

【セット内容】

ドール本体、ドレス上(緑×赤×ピンク/花柄)、ドレス下(紫×赤×緑/花柄)、扇子、ドールスタンド

サイズ:全高約11cm

 

amazon.co.jp


 

以上、ブルーの髪が魅力的♡

プチブライス パーフェクトアジアンバタフライちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「ブルーの髪型、私も挑戦してみたい♡」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up