『ブライス買取専門店みっけ』ピンクの可愛いベアー プチブライス シャイベアちゃんをお迎えしました~!

今回は、ピンクの可愛いベアー、この子のご紹介!

カールヘアーも可愛いよ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は寒いですね~!!!

朝も雪なのか?雨なのか?降ってましたね~。

今はもう止んでるのかな?

私も風邪を引いたのか、何となく調子がいまいちで。

栄養とってしっかり睡眠とらないと!!

 

さて、今日ご紹介するブライスですが・・・

着ぐるみです(笑)飽きたとは言わせません!!可愛いですから!

今日ご紹介するブライスはこちら!

ピンクの可愛いベアー

プチブライス シャイベアちゃんをお迎えしました~!

 


 

箱はハートが沢山!

 

  

  

 

いろんな箇所にピンクや黄色のハートが!

ステッチされてる感じなのかな?

デニム柄にパッチワーク。可愛いですね。

若干レトロ感も感じさせます。

 

カールヘアーにオーバーオール!

 

   

  

 

外マキカールがとっても可愛いシャイベア。

メイクはベージュのアイシャドーに、チークとリップは少し照れている感じのピンク。

アイカラーは正面目のブラウンを使用しています。

大好きな人にお話しするときや、ドキドキしてしまうときにはシャイベアを手に持ってみて。

きっと勇気を与えてくれるはず♡


 

箱の裏を見て見ましょう!

 

 

ハートの中には甘いキャンディーがいっぱい!
大好きなみんなに、1つずつわたします。
シャイな私は、みんなと会うのにとってもドキドキしてしまうの。
でも、私のこの気持ち・・・わかってほしいな。

 

甘いキャンディー、どんな味がするのかな??

みんなと会うのにドキドキしちゃうシャイベアちゃん、

何だか可愛らしいですね(*´ω`*)

 

プチブライス シャイベア仕様

 

【セット内容】
ドール本体、きぐるみ頭(ピンク)、きぐるみボディ(ピンク)、オーバーオール(紺)、ハートワッペン、くま小物、スタンド(支柱&ベース)

サイズ:全高約11cm


 

amazon.co.jp

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ピンクの可愛いベアー

プチブライス シャイベアちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私もデニム履いてみたよ!♡ハート♡のアップリケとか、しよっかな!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up