『ブライス買取専門店みっけ』幸せの象徴♡プチブライス イッツィビッツィバグちゃんをお迎えしました~!

今回は、幸せを運んできてくれそうな、とーっても可愛いこの子のご紹介!

てんとう虫イメージのドット柄スカートのワンピがとってもチャーミング♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

もーーー寒い寒い寒い!!!

何て寒いんでしょう、今日は。

雪が降るかもと言っていたけれど、柏は降らなくてよかったです。

冷え性の私は手足がなかなか温まらなくてほんと困ります。

こんな日はこたつでぬくぬくしていたい・・・。

けどそうもいかない今日この頃。元気だしていきましょう!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

こんな寒さも吹き飛ばして、きっと幸せを運んできてくれるだろう

この子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

幸せの象徴♡

プチブライス イッツィビッツィバグちゃんをお迎えしました~!

 


てんとう虫スタイル♡

 

  

  

 

テントウ虫をイメージしたドット柄のバルーンスカートが付いたワンピース。

赤いお花のついた黒い帽子。とっても可愛いですよね!

小さなリュックは、背中でてんとう虫の羽になっているんです。

とっても凝った作りですね。

 

ショーツのバックにもてんとう虫♡

 

白肌にグリーンのアイシャドウ!

 

  

 

白肌にグリーンのアイシャドウがとっても映えています!

アイカラーはブルーです!

パステルオレンジの髪の色もとってもいい色ですよ。

ワンピースとも相性がいいです。

リップとチークはピンクで可愛らしいですね。


箱の裏を見て見ましょう!

 

 

今日はポカポカあたたかくて良いお天気。

小さなてんとう虫の私はお花がいっぱい咲いているお庭で

花から花へと飛びうつってかくれんぼして遊ぶの。

どこにいるか早く見つけてね♪

 

かくれんぼしてるんですね~。

そんな可愛い格好で( ´艸`)

こんなに可愛いてんとう虫、早く見つけなくっちゃね♪

そして美味しい紅茶とビスケットを詰めて、お花の上でピクニックをしよう!

きっと楽しいにきまってるよね!

 

プチブライス イッツィビッツィバグ仕様

 

肌タイプ:白肌アイシャドウ:グリーン
リップ:ピンク
チーク:ピンク
アイカラー:ブルー(正面)
ヘアカラー:パステルオレンジ
ピアス:なし

 

【セット内容】

ドール本体(ティップトゥ)、帽子(黒)、ワンピース(黒/白ドット)、リュック(赤)、靴(赤)、スタンド(コイン付き)

サイズ:全高約11cm


 

   

amazon.co.jp

 

以上、幸せの象徴♡

プチブライス イッツィビッツィバグちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「そのてんとう虫の羽のリュックには、何が入ってるのぉ♡?」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up