雨の日でもオシャレにキメちゃう♪ネオブライス レイニーデイパレードちゃんをお迎えしました~!

今回は、雨の日でも元気いっぱい!、この子のご紹介!

雨でもオシャレ度全開!傘が可愛い~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

雨の日って晴れの日に比べると、何だか少しだけ憂鬱になってしましいます。

なんででしょうね?不思議です。

出かけるのも、ついつい億劫になってしまって、

家でゴロゴロ・・・なんてことよくあります。

今日はそんな雨の日も楽しく明るくオシャレにキメる!

そんな元気なブライスのご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

雨の日でもオシャレにキメちゃう♪

ネオブライス レイニーデイパレードちゃんをお迎えしました~💛

 

箱もとーってもポップでカラフル!

赤い傘☂にイチゴ🍓、お花もいっぱいで何だか元気になっちゃいますね!

 

瞳 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
フェイス スペリオール
ボディー エクセレントボディ

肌はナチュラルスキン
メイクは、アイシャドウがグリーン、チークはナチュラルピンク、リップはローズピンク
髪は黒髪のボブスタイル

 

赤いチェックのコートの中は、白のレースのついたブラウス♪

 

小物も雨仕様のものがいろいろ付いてますね!

特に傘はすっごく可愛い!!

 

セット内容は、

人形服(OF)レインコート・ワンピース・カットソー・サロペット・ショーツ・レッグウォーマー・サンダル・傘・ブーツ・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

出典:amazon.co.jp

黒髪のおかっぱヘアーは何だか新鮮です!!

雨の日でもオシャレして楽しく過ごしているレイニーデイパレードちゃん!

私も見習わなくてはヾ(≧▽≦)ノ

 

みっけちゃんは、雨の日は、どんな傘でお出かけするのかな??

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up