『ブライス買取専門店』エナメル衣装がカッコ可愛い♡プチブライス パーフェクトコスモアフタヌーンちゃんをお迎えしました~!

今回は、近未来的な衣装の、この子のご紹介!

エナメルのワンピースが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は不安定な天気ですよね~。

朝はいいお天気!でも寒い!そして雨!そのあとまた晴れ!

今日は一日こんな感じなんでしょうか?

帰るころには晴れている事を祈ります。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

エナメル衣装のこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

エナメル衣装がカッコ可愛い♡

プチブライス パーフェクトコスモアフタヌーンちゃんをお迎えしました~!

 

プチブライスの初期のアイテムをパーフェクト化して発売!!
当時は目を閉じない、キーチェーン付きの仕様だったものを、現在と同じスリープアイ・可動ボディでリニューアル!!(キーチェーンは付きません。)
ネオブライスのドレスセットとして発売された「コスモアフタヌーン」を、プチブライスのドールに取り入れたアイテムです。


近未来的??

 

 

パーフェクトコスモアフタヌーンのアウトフィットでは、

初期モデルの「コスモアフタヌーン」同様の

エナメルのような光沢が目立つ近未来的なデザインのツーピースです!

赤白の対が目に鮮やかで、金髪にもばっちり映えます☆

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

エナメルのような光沢のツーピースが
近未来風で素敵でしょ?
これからみなさんを
宇宙のお散歩におつれします!

個性的な衣装でとっても魅力的ですね♡

宇宙の散歩はちょっと怖いかも(笑)!


 

プチブライス パーフェクトコスモアフタヌーン仕様

 

【セット内容】
ドール本体、ヘッドドレス(赤)、コート(白)、ワンピース(赤)、スタンド

【商品詳細】
サイズ:全高約11cm

以上、エナメル衣装がカッコ可愛い♡
プチブライス パーフェクトコスモアフタヌーンちゃんのご紹介でした!

 

 

プリ子
「今日の私の衣装もかわいいでしょ???」

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up