『ブライス買取専門店みっけ』お洋服がいーっぱい!プチブライス ハッピーエブリデイちゃんをお迎えしました~!

こんにちは。

ブライス担当カコです。

昨日はすごい雨が降りましたね~!

今日は朝から風は強いですが、日差しも差し込んでいます。

日曜日以外は明日からしばらく晴れ予報。

来週月曜日には成人の日もありますし、

成人式の日は皆さん晴れ着を着る方も多いでしょうから、

晴れてほしいですよね♡

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

お洋服をいーっぱいもってるこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

お洋服がいーっぱい!

プチブライス ハッピーエブリデイちゃんをお迎えしました~!

 

真っ赤な箱

 

 

箱はいたってシンプルです(笑)

赤い箱に白いスター!

スターの中には

「OVER THE STRiPES」の文字があります!

日本のメンズファッションブランドとのコラボ商品だったんですね!

OVER THE STRiPES

ロックテイスト溢れるデザインの、Tシャツ等が人気。シーズン毎のテーマを設けず、自由な発想で生みだされたアイテムを展開しているブランドです。


たーくさんの洋服♡

 

これだけでも9着あります!!

 

さらにこちらにもあります!!

 

  

シンプルですが、とってもカッコいい洋服ですね♡

 

とってもオシャレな『ハッピーエブリデイ』と

どこに行くにも一緒のチワワのミニーです!

愛犬のミニーも「OVER THE STRiPES」のTシャツをきて

おでかけするんですね~!オシャレ☆

 

ほくろがチャームポイント☆

 

 

ヘアカラーは、ショートボブ。

アイシャドーはイエローがかったブラウンです。

リップはナチュラルなベージュ。

なんといっても、左目の下のほくろがチャームポイント!


 

プチブライス ハッピーエブリデイ仕様

 

【セット内容】
ドール、スタンド、チワワ、チワワ用Tシャツ、リード、帽子、ベスト、Tシャツ
10枚、パンツ、スカート、ネックレス

【商品詳細】
サイズ:全高約11.5cm

 

以上、お洋服がいーっぱい!

プチブライス ハッピーエブリデイちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「私のお気に入りは、今着てるうさぎのTシャツだよ♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up