CWC限定2007年アニバーサリーブライス!プリンセスアラモードちゃんをお迎えしました~!

今回は、アニバーサリーブライスの、この子のご紹介!

すべてが豪華!!

またまたこんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は張り切って、ブライスをもう1体ご紹介します!

 

ご紹介するブライスは、

CWC限定2007年アニバーサリーblytheとして生まれたプリンセスアラモードちゃん!

アニバーサリーだけあって、お箱からアウトフィットまでとても豪華なお品となってまぁ~す♪

それでは、今回ご紹介するブライスはこちら!

CWC限定2007年アニバーサリーブライス!

プリンセスアラモードちゃんをお迎えしました~💛

 

 

白い外箱の中には、丸い黒い箱にピンクのりぼん🎀

そして、箱を開けると、どどど~~~ん!と

豪華なプリンセスアラモードちゃんの登場です✨

気品あって凛としたたたずまいですね。素敵過ぎます!!

もうこの時点で豪華!

 

小物も王冠や鍵のペンダント、ハートのピアス等沢山ついてきますよ!

セット内容は、

人形服(OF)ドレス・パニエ・オーバードレス・ジャケット・ブラウス・ネクタイ・ベスト・パンツ・クリノリン・クリノリン底・クリノリンストラップ・ショーツ・ストッキング・ソックス・靴・ブーツ・バッグ・クラウン・テンガロンハット・ネックレス・イヤリング・スタンド・絵本となっています!

ほんと豪華ですね~(*´ω`)

引きリングは、バラと鍵を象ったもの!

こんな所まで手を抜かないところがにくいですヾ(≧▽≦)ノ

 

ドレスには、薔薇の花等が刺繍されていて、とても繊細さをかもしだしています。

 

今回のブライスは、プリンセスアラモードの特別仕様として、

スリープアイとなっているんです。

瞼を閉じた表情も素敵です。

 

顔型はラディエンス、ボディはエクセレントタイプです。

ヘアカラーは青味のあるグリーン系、長さは、膝下まであるロングです。

アイカラーはネオブライス定番の4パターンとなっております。

 

この箱を開けるドキドキ感、あなたも体験してみませんか??

お迎えお待ちしております(^_-)-☆

 

みっけちゃん&プリ子も、プリンセスアラモードちゃんを前に

ちょっと緊張気味(笑)!

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up