リボンがとってもお似合い!ネオブライス レイチェルズリボンちゃんをお迎えしました~!

今回は、プレゼントをあげるのが大好き!な、この子のご紹介!

リボンがい~~~っぱい♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日はとっても風が冷たいですね~(*_*)💦

昼間も外にでたら、とっても寒くてびっくりしちゃいました。

皆様も体調管理気をつけましょうね♪

 

さて、今日はみんなにプレゼントするのが大好き!

プレゼントにはリボンをつけて可愛くラッピング。

そんな可愛らしいこの子のご紹介です。

私にもプレゼント下さ~~~い!!!

今日ご紹介するブライスはこちら!

リボンがとってもお似合い!

ネオブライス レイチェルズリボンちゃんをお迎えしました~💛

 

箱のいたるところにもリボンリボンリボン🎀

パープルチェックや黄色にオレンジのドット、ピンクのストライプリボン🎀。

とっても華やかですね!

そのなかによく見ると・・・

あれ、可愛いウサギちゃん🐰がいるじゃないですか~ヾ(≧▽≦)ノ

 

鮮やかなブルーのワンピースですね!

全体にいろいろなデザインのリボンがプリントされています。

鮮やかなブルーにモノトーンのリボンがとってもよく映えていてキュートです♪

ボディ部分はカットソー生地で、袖は透け感のある生地を使用したラグランスリーブなんです。

モッズ風のショートコートは、明るめのカーキ色でジップアップタイプ。

ポケットや袖口にはレースを、フードにはファーをつけて女らしさも加わり、

ディテールにこだわりを感じますね~~~。

ソックスはピンクのニーハイで、ブーツはブラック×ブラウンのロングブーツです!

 

セット内容は、ドール、ワンピース、コート、イヤリング、ソックス、ブーツ、ショーツ、スタンドとなっています。

 

フェイスタイプはラディエンス。
肌タイプは白肌。
メイクはアイシャドウがグリーン、リップとチークがピンクです。
アイカラーは、ピンク(右)、ブルー(正面)、オリーブグリーン(左/スペシャルカラー!)、ライトブラウン(正面/スペシャルカラー!)。
ヘアカラーはシナモンブラウン。
イヤリングはイエローのリボンです!

出典:amazon.co.jp

 

分け目をサイドにした前髪のあるロングヘアが可愛いですね~♪

サイドから流した厚めの前髪も、とっても大人っぽい!

ヘアカラーは、ネオブライスでは初めて採用されたピンクがかったシナモンブラウン!

 

箱の裏には・・・

一つ一つ丁寧に可愛く包んだプレゼント。大きなリボンで飾り付け。

こんなプレゼントもらったら、きっと誰ても大喜びね(^_-)-☆

こんなレイチェルは、きっとみんなの人気者♡

 

みっけちゃんも誰かにプレゼント

もらいたいよね~~~(*^^*)

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up