『ブライス買取専門店みっけ』ブルーの髪が印象的☆ネオブライス アジアンバタフライ アンコールちゃんをお迎えしました~!

今回は、ブルーの髪が印象的な、この子のご紹介!

和柄のお洋服も可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は外にでたら火傷しそうなくらい暑いですね💦

お昼ごろ10分くらい外に出ただけで、

息するのも息苦しいほど大変な暑さでした!!

熱中症対策万全にしないといけませんね。

 

さて、ご紹介するブライスは

ブルーの髪が印象的なこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ブルーの髪が印象的☆

ネオブライス アジアンバタフライ アンコールちゃんをお迎えしました~!

 


箱は豪華!

 

  

  

 

黒ベースの箱には、いろんな色の丸が描かれています。

丸の中にはお花があり可愛らしいですね。

箱の下には孔雀?も描かれており豪華な印象です!

 

衣装も華やかです!

 

個性的な和柄チックな衣装ですね~!とっても素敵です!!

 

  

   

小物も扇子や草履もあり、とっても凝っています!


フェイスも綺麗♡

 

  

正面オレンジの瞳が印象的で、衣装とよく合っています。

なんといっても、このブルーの髪の色がとっても印象的で目を引きますね!!

 

アジアンバタフライ アンコール仕様

 

【仕様】スペリオール
【髪】ブルー/前髪アリ
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ パープル/チーク ピンク/リップ ピンク
【セット内容】
シャツ、スカート、靴下、髪飾り、センス、コンパクト、ぞうり、巾着バッグ、スタンド(通常仕様)、コレクションカード


 

以上、ブルーの髪が印象的☆

ネオブライス アジアンバタフライ アンコールちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「お姉ちゃんも髪の色、ブルーしたらどうかなぁ?」

みっけちゃん

「私に似合うかしら?」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up