『ブライス買取専門店みっけ』ハートがいっぱい♡プチブライス ラベンダーラヴちゃんをお迎えしました~♡

今回は、可愛いプチブライス、この子のご紹介!

エプロンの模様も可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

最近毎日毎日本当に暖かい日々が続いていますね!

こんなに暑い日が続くと何を着ていいのか悩みます・・・。

半袖か?長袖か?上着はどうするか?

皆さんはどうやって毎日コーディネートしてますか???

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

可愛いプチブライスです。

ハートがいっぱいのお洋服が可愛いですよ!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ハートがいっぱい♡

プチブライス ラベンダーラヴちゃんをお迎えしました~♡

 

箱にも服にもハートがいっぱい!!!

 

箱にはレース模様。

ラベンダー色のストライプも可愛いですね!

 

  

  

ストレートヘアも瞳の色もまぶたもラベンダー色の女の子!!!

すっごく可愛いですよねヾ(≧▽≦)ノ

エプロンにちりばめられたハートマークもいい感じです♡♡♡

 

箱の裏を見てみると。。。

 

ラベンダーラヴのチャームポイントは

エプロンにちりばめられたハートマーク♡

それに、彼女は森の動物たちとおしゃべりが出来るんだって。

ひょっとして妖精なのかな?

 

動物とお話できてたら、とーっても楽しいでしょうね♪

 

プチブライス ラベンダーラヴ仕様

 

【セット内容】
セット内容:ドール本体、エプロン(白×黒/ギンガムチェック)、ワンピース(ピンク)、ブルマ(白)、ヘアリボン(黒)、パンプス、支柱、ドールスタンド

 

サイズ:全高約11cm


 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


以上、ハートがいっぱい♡プチブライス ラベンダーラヴちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up