15周年だからイチゴ!イチゴヘブンちゃんをお迎えしました!

すっかり寒くなり、ブランケットが手放せない

ブライス担当です、こんにちは!。

ブライス担当はとっても寒がりなので今年の冬も

包まりながらの仕事になりそうです><

さて、本日ご紹介するブライスは…

 

かわいいイチゴがモチーフのブライス!

髪もビビットなイチゴヘブンちゃんをお迎えしました!

IMG_8140

こちらのブライスはトイザらス15周年を

記念して発売されたブライスとなります。

プルリングにも15という文字がかわいくぶら下がってます☆

IMG_8142

髪色も鮮やかなピンクでイチゴカラーが満載!

ケーキのぬいぐるみやエプロンなど付属品していて

たくさん遊べそうな予感!写真を撮るのも楽しそうですね!

IMG_8141

もう一枚アップの写真を撮ってみました!

うーん、かわいい!

アイはデフォルトですがどの色も映えそうです!

こんなかわいいイチゴヘブンちゃんはヤフオクに出品予定です!

是非当店のヤフオクを覗いてみてくださいね!

おむかえまってま~す!

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

 

Scroll Up