『ブライス買取専門店みっけ』マジシャンの登場☆プチブライス マジカルワンドちゃんをお迎えしました~!

今回は、可愛いマジシャンの登場!この子のご紹介!

マジシャンの衣装にも注目してみてね♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日はとにかく風が強いです!

北風のせいで暖かいはずなのに寒いです!

そして風で花粉が運ばれてきて、目がかゆいです!

早く花粉から解放されたいなぁ~。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

マジシャンの登場です!マジシャンだけどちっちゃくて可愛いです♡

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

マジシャンの登場☆

プチブライス マジカルワンドちゃんをお迎えしました~!

 

マジシャンがコンセプトのプチブライス「マジカルワンド」の登場☆


可愛らしいパッケージ!

 

  

マジシャンハットから鳩が!!!ステッキが!!!

何やらトランプマジックもしてくれそうな予感??

 

衣装もカッコいい!!

 

   

  

 

小柄な身体に、大きなマジシャンハッドを被る姿が微笑ましいです!

マジシャンハットからハトやトランプなんか飛び出してきそう!期待しちゃいますね!

ショートボブに、紫の瞳がよく似合っています。

マジカルワンドの人形服(アウトフィット)では、きらびやかなステージ衣装が目に飛び込んできますね!

白基調のフリルたっぷりのワンピース!裾がゴールドで縁取りされていて豪華さいっぱい!

元気な真っ赤のジャケットもマジシャンならではのステージ衣装で素敵です☆

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

私はマジシャン!
このシルクハットには秘密があるの♪
ドラムロールにあわせて中から現れるのは旗?花束?それともウサギ?

さあ、一体どんなマジックなんでしょう?

ハットから出てくるものは何なのか?

とってもドキドキワクワクしますね♡


 

プチブライス マジカルワンド仕様

 

【セット内容】

ドール本体、ジャケット(赤)、ドレス(黒×白)、マジシャンハット(黒×白)、ハト、トランプ、ドールスタンド

 

サイズ:全高約11cm

 

  

   

amazon.co.jp

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、マジシャンの登場☆

プチブライス マジカルワンドちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up