『ブライス買取専門店みっけ』ゴシック調の衣装が可愛い!プチブライス ラヴバンビーニョちゃんをお迎えしました~!

今回も、コラボドール!、この子のご紹介!

ゴシック調の衣装がとっても可愛いよ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

毎日暑いですがみなさん体調はいかがですか?

慣れない暑さに疲れがでてる人も多いのでは?

夏じゃないから夏バテじゃないし、何て言うんでしょうねぇ?

栄養しっかりとって、暑さに負けず頑張りましょう!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

またまたまた!のコラボドールです。

とーっても可愛いんですよ!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ゴシック調の衣装が可愛い!

プチブライス ラヴバンビーニョちゃんをお迎えしました~!

 


「コラボレーションドール」!

 

「ラウ゛バンビーニョ」もコラボドールなんです!

コラボ先は「可愛い」キャラクターを通じメッセージを世界に発信するアーティスト 、

タケヤマ・ノリヤです。(代表作!大人用こえだちゃん「コエダリアン」デザイン)

 

箱はハート♡いっぱい!

 

   

  

 

箱正面は大きなハート!その周りもハートのレース模様!

サイドもピンクと白のハートがいっぱい!

さらに、内箱はお部屋のようなイメージなのかな?

天井・壁・床すべてにハート模様いっぱいなんです!!!

OFは黒を基調としたゴシック調!

 

ラウ゛バンビーニョのアウトフィットでは、黒を基調としたゴシック調となっています!

ワンピース&白レースのフリルの付いた黒のケープ!

さらに、黒のミミ付きヘッドレス!

可愛らしさが全開です♡

さらにさらに!!黒のソファー!!!

服に合わせるかのごとく、レースの縁取り!

さりげなく添えたバンビのクッションもとってもいい感じですね♡

   

 

フェイスも素敵!

 

可愛さのなかに、何だか力強さを感じる・・・

そんな新しいコンセプトのプチブライスじゃないですか?

髪の毛はクラシックな金髪。前髪ありのセミロングヘアです。

ピンク色のリップと、青い瞳のコントラストが、とってもいい味だしてます。

 

箱の裏を覗いてみましょう・・・

森に住むバンビも、大事なものを守るために立ち上がるときがある…

そんなイメージで、デザインされたようです。

戦う女性、憧れますヾ(≧▽≦)ノ


 

プチブライス ラヴバンビーニョ仕様

 

【ボディ】可動ボディ

【瞳】スリープアイ

【セット内容】

ドール、黒ヘッドドレス、黒ケープ、ワンピース、ソファ、クッション、紙製剣

   

amazon.co.jp

 

衣装と椅子がとーってもマッチしてて可愛いですね~!!

バンビのクッションがさらに可愛さを倍増させてます(*´ω`*)♡♡

 

只今ヤフオクにて出品中です!

早い者勝ちですよ♡

 

みっけちゃんとプリ子も大切な人の為に、戦う勇気…ある?

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up