『ブライス買取専門店みっけ』ヒッピーファッションが可愛い!プチブライス パーフェクトボヘミアンビートちゃんをお迎えしました~!

今回は、ヒッピーファッションがとーっても可愛い♡、この子のご紹介!

三つ編みの付け毛も可愛いよぉ~~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は夏が戻ってきちゃった?って感じの暑さですね💦

最近涼しかったので、体が追いつきません!!

暑かったり寒かったり、体調管理が難しい季節ですので、

栄養しっかりとって、元気に過ごしましょうね♪

 

さて、今日ご紹介するブライスは

ヒッピーファッションが可愛いプチブライスのご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

 

ヒッピーファッションが可愛い!

プチブライス パーフェクトボヘミアンビートちゃんをお迎えしました~!

 


ヒッピーファッション!

 

人気ブライスドール「ボヘミアンビート」がプチブライスで登場したのが

「パーフェクトボヘミアンビート」!

オリジナルの特徴を壊さずプチブライス化しているところいいですね!

元々、60年代のヒッピーファッションをテーマに作られたブライス!

ノスタルジーに浸りながらも、新しさが同居する不思議なブライスです。

 

お洒落な髪型!

 

  

  

 

パーフェクトボヘミアンビートの特徴では、アッシュブロンド!

毛先もふわっとしていて可愛らしいです!

三つ編みの付け毛もついてます。

取り外しできるから、いろんな髪型にアレンジできますね!

グリーンのアイシャドウもピンクの瞳も、髪型とマッチしてて可愛い♡

 

ティアードスカートが可愛い♡

 

 

  

 

白いティアードスカートにオレンジとブラウンの柄のスカーフが

とっても似合ってますね。そこに茶色のベルトで引き締めています。

お洒落で可愛いパーフェクトボヘミアンビートちゃんです💛


箱の裏をみてみましょう!

 

 

のんびりギターをポロリン♪

芝生の上でゴロリン♪

空をながめてのんびり♪

現代の日常では、なかなかこんなのんびり時間持てないですよね。

毎日せわしく日々が過ぎていく・・・。

でも、こうゆうのんびりした時間って大切ですよね。

私も今日は夜空でも眺めてみようかなぁ~(*´ω`*)

 

プチブライス パーフェクトボヘミアンビート仕様

 

スリープアイ・可動ボディ

 

【セット内容】

ドール、トップス、スカート、スカーフ、ウェストポーチ、付け毛、スタンド


 

amazon.co.jp

 

以上、ヒッピーファッションが可愛い!

プチブライス パーフェクトボヘミアンビートちゃんのご紹介でした!

 

 

プリ子

「おねえちゃん、今日はのーんびりピクニックでもしよっか?」

みっけちゃん

「そうしましょ!たまにはそういう時間も必要よね♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up