『ブライス買取専門店みっけ』可愛い小鳥の姉妹♡プチブライス バードソングデュエットちゃんをお迎えしました~!

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日も寒いですね~太陽がでていても風がとっても冷たいです。

こたつに入ると出られない季節になりましたね・・・。

クリスマスツリー🎄も早く飾らないとなぁ~。

皆さんはもう、クリスマスツリー飾りましたか??

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

小鳥の姉妹、とっても可愛いこの子達のご紹介です!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

可愛い小鳥の姉妹♡

プチブライス バードソングデュエットちゃんをお迎えしました~!

 

「バードソングデュエット」は、かわいい小鳥の姉妹エマとメラニーです。

美しい歌声でみんなのハートを癒す2羽の小鳥は、プリンセスアラモードの愛で

人間の子供「エマ」と「メラニー」に生まれ変わるのです。


 

エマの特徴

 

   

 

エマは、美しいカーリープラチナブロンドの少女。

髪色によく似合うゴールドカラーの瞼に、プリンセスアラモードの髪色のような

青みがかった緑の瞳が、そのたたずまいをいっそう印象深いものにしています。

ドレスはクリーム色のジャンパースカートにプリンセスの愛する薔薇の絵柄の

オーナメントがアクセントになっています。

幾重にもなったリボンがついているバックスタイルもとても素敵です。

 

メラニーの特徴

 

   

 

メラニーは、深いワインレッドのストレートヘアが魅力的な少女です。

ブラウンがかった瞼から覗く瞳はエマと同じ青みがかった緑。

2人を並べるとお互いを優しく見つめあっているようです。

ドレスは黒を基調としたワンピース。

トリの絵柄のついたオーナメントがアクセントとなっています。


 

プチブライス バードソングデュエット仕様

 

セット内容(エマ)

ドール本体(ティップトゥ仕様)、帽子、ブラウス、ジャンパースカート、ペチコート、ブーツ、スタンド

 

セット内容(メラニー)

ドール本体(ティップトゥ仕様)、ヘアバンド、ワンピース、ペチコート、ブーツ、スタンド 

 

サイズ:全高約110mm

限定3000体

 

只今ヤフオクにお迎え待ち中となっています!
 

 

以上、可愛い小鳥の姉妹♡

プチブライス バードソングデュエットちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up