『ブライス買取専門店』モ~!甘いものが食べたいモ~!プチブライス ココアバターちゃんをお迎えしました~!

今回は、干支がテーマの着ぐるみ♡この子のご紹介!

牛だよ~モ~可愛い♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

いや~暖かい暖かい!むしろ暑い!!

今日はほんと暖かくてコートがいらない陽気です。

これは桜も週末あたり一気に咲いてしまうのでは🌸??

お花見したいなぁ~。(実際花を見てるかどうかは疑問ですが・・・)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

みんな大好き!な着ぐるみシリーズのご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

モ~!甘いものが食べたいモ~!

プチブライス ココアバターちゃんをお迎えしました~!

 

ちょっと変わったコンセプトのプチブライス!

テーマは干支!


草原に牛!

 

  

 

なんとものどかな風景ですね~!

窓枠もブラウンのラインに黄色とピンク、ブルーのお花たち。

草原には牛が一匹。

空気が美味しそう!

 

うし~ウシ~牛~🐄

 

  

  

 

ココア色の模様が愛らしい牛に変身しましたよ~!

オフホワイトにブラウンのホルスタイン柄には、

ハートやブライスの「B」をかたどった模様もあるのです。

さすが抜かりありませんね。

中身はストレートロングの髪をしたスタンダードなかわいらしさをもったドールです。

遊び心が感じられるプチブライスに仕上がっています☆

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

 

Mooooo!ミルクをおなかいっぱい飲みたいな。

ミルクと一緒に甘いものも食べたいけれど、何かあったかしら?

そうだ!ココアとバターをたっぷり使ったカップケーキがあったわ♪

モ~!食べちゃお!

 

牛は甘いものが好きだったの(笑)?

カップケーキ美味しそうだな~♡


 

プチブライス ココアバター仕様

 

肌タイプ:普通肌
メイク:アイシャドウ(ライトブラウン)、リップ(ピンク)、チーク(ピンク)
アイカラー:ブラウン(正面)
ヘアカラー:ライトブラウン

 

【商品詳細】
セット内容:ドール本体、きぐるみ頭部、きぐるみボディ、スタンド一式(支柱、台座)

 

サイズ:全高約12cm

  

amazon.co.jp

以上、モ~!甘いものが食べたいモ~!

プチブライス ココアバターちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「牛の着ぐるみも可愛いね~!モ~チャーミング♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up