『ブライス買取専門店みっけ』ナース姿の可愛い子♡プチブライス インテンシブケアちゃんをお迎えしました~!

今回は、ナースの女の子、この子のご紹介!

可愛い可愛いプチナース♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝は寒かったけど、お昼になるにつれて気温も上がり、

今はコートなくても暖かいですね~(*´ω`)

今日はまさにお花見日和♪いい感じです。

昨日お花見した私は、もう寒くて寒くて・・・(*_*)

そうそうに屋内に退散し、温かいコーヒーを飲みながら

ガールズトークに花咲かせました!

 

さて、今日ご紹介するのはプチブライス!

ナース姿の可愛い女の子です(*´ω`)

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ナース姿の可愛い子♡

プチブライス インテンシブケアちゃんをお迎えしました~💛

 

ストライプのナース姿って珍しいですよね~!

ちょこんと立ってる姿が可愛い♡

 

髪は長くしっかりと三つ編みで束ねられていますよ。

お揃いのリボンもいい感じです

 

緑のお目目が魅力的!淡いピンクのリップも可愛いですね!

なんといってもナースキャップ!

クリンとした前髪と似合ってますね。

こんな可愛いナースさんに

「具合はいかがですか?」

なんて聞かれたら、思わず「元気です!」って言ってしまいそう( ´艸`)

 

このプチブライスには、可愛い絵本がついてるんですよ~!!

 

フムフム・・・私たちが行く病院かと思ったら

動物病院だったのか!!!

 

以上、ナース姿の可愛い子♡

プチブライス インテンシブケアちゃんのご紹介でした!

 

ほんとに可愛いプチナース(*´ω`)♡

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up