『ブライス買取専門店みっけ』パンダはお好き?プチブライス ペピーバンダガーデンちゃんをお迎えしました~!

今回は、モノトーンの、この子のご紹介!

パンダはお好きですか!?

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は朝から良い天気ですね!

朝夕は寒いですが、昼間は暖かいです!と良く天気予報で言っていますが、

私は朝出勤し夕方帰宅するので、完全防備で出かけてます!

マフラーはかかせないです!

週末雪混じり?のみぞれも降りましたしね。

そろそろ本格的に雪でも降るんでしょうか??

 

さて、今日ご紹介するは、

着ぐるみです!最近着ぐるみ多いです(笑)!!

今日ご紹介するブライスはこちら!

パンダはお好き?

プチブライス ペピーバンダガーデンちゃんをお迎えしました~!

 

お花って素敵ね いろいろな彩りがあって いい香りがして普段伝えられない気持ちを伝えるのにピッタリ!

お花やさんて 本当に楽しいなカラフルなお花に惹かれるのは 私がモノトーンのパンダだからかな?

でも、着ぐるみを脱いだら金髪に蒼い目なの。

ちょっと意外でしょ?今朝咲いたばかりのお花を一輪 あなたのためにとっておいたの。豪華なブーケではないけれど どうぞ受け取って!

大好評の着ぐるみシリーズ第7弾!パンダの着ぐるみは公式サイトのアンケートでも1位にランクされた人気のアイテムです。


箱は色とりどりのお花~♪

 

   

  

 

いろんな形や色のお花がいっぱい飾られていますね!

ちゃんとお水も栄養もあげてるから、こんなに綺麗なんですね~🌸

 

瞳はブルー!

 

   

 

美しい瞳でみとれてしまいますね~(*´ω`*)

金髪にブルーの瞳がとっても素敵です。

水玉のエプロンに黄色いお花も、とーっても可愛い♬

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

 

お花屋さんだったんですね!

モノトーンのパンダに、目立ったドット柄エプロン!

なかなか素敵なコーディネイトじゃないですか!!


 

プチブライス ペピーバンダガーデン仕様

 

【セット内容】
ドール本体、着ぐるみ、エプロン、台座、支柱

【商品詳細】
サイズ:全高約11.5cm

 

amazon.co.jp

 

以上、パンダはお好き?

プチブライス ペピーバンダガーデンちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃん

「私も可愛いエプロン♡欲しくなっちゃったなぁ~!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up