『ブライス買取専門店みっけ』白いうさぎの着ぐるみ♡プチブライス ティックタックラビットちゃんをお迎えしました~!

今回は、白うさぎの着ぐるみ、この子のご紹介!

コーディネイトが沢山できていいなぁ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日はとーっても涼しくて過ごしやすいですね!

秋を訪れを感じます・・・(*´ω`*)♪

秋と言えば食欲の秋!

美味しいものが街中に溢れますよね~!

デパ地下行ったら、ついつい沢山買い込んでしまいそう( ´艸`)

この季節、ダイエットとは程遠いなぁ~💦

 

さて、今日ご紹介するブライスは、またまた着ぐるみ♡

昨日はピンクのうさぎでしたが、今日はホワイトです!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

 

白いうさぎの着ぐるみ♡

プチブライス ティックタックラビットちゃんをお迎えしました~!

 


箱も可愛い!

 

  

  

 

赤のチェックがメインの箱です!

イラストのうさぎちゃんもチェックのジャケット着てますね!

いろんな時計がいーっぱいあるよん。

 

様々なコーディネイトが楽しめます!

 

ティックタックラビットちゃんは、

「不思議の国のアリス」の白うさぎをモチーフとした、

可愛らしいプチブライスです。

ウサギの着ぐるみの他に、少年をイメージしたボーイッシュなスタイルの

コーディーネーションが楽しめます♪

 

 


うさぎに合わせた肌質♪

 

  

 

白うさぎに合わせて色白の肌に茶色のお目目♡

ほんと可愛らしいですね!!

 

箱の裏をみてみましょう!

 

 

大変だ~遅れそうなのかな?遅刻はだめだよぉ~!

真っ白なうさぎのスーツに赤いチェックのタキシードで

みんなの注目のコーディネイト間違いなしだね。

 

   

 

amazon.co.jp


 

プチブライス ティックタックラビット仕様

 

【セット内容】

ドール、ブラウス・ベスト、ショートパンツ・帽子・懐中時計、スタンド

 

以上、白いうさぎの着ぐるみ♡

プチブライス ティックタックラビットちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「私もホワイトメインにコーディネイトしてみたよ♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up