『ブライス買取専門店みっけ』小さいけれど気品あふれる存在感!プチブライス マドモアゼルローズバドちゃんをお迎えしました~!

今回は、小さいながらに清楚な子、この子のご紹介!

ビーズやレースがいっぱいで可愛いよ~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

台風凄かったですね~~~!!!

夜中に起きたら、すごい風の音でびっくりしました。

音が怖くて寝られない・・・と思っていましたが、

そのあといつのまにか眠ってしまったようです。

朝でした(*´ω`*)アハハ・・・

通勤途中の道は、大きな枝やら葉っぱやらでいっぱいで、

夜中の凄さを感じさせる光景となっていました。

今は暑いくらいですね。。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

8月にご紹介した、ネオブライス「マドモアゼルローズバド」ちゃん

のプチブライス版です!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

小さいけれど気品あふれる存在感!

プチブライス マドモアゼルローズバドちゃんをお迎えしました~!

 


 

8月のネオブライス マドモアゼルローズバドちゃん記事♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「ローズバド」はバラの蕾という意味でしたね。

プチも小さいながら、気品高く、清楚な感じをかもしだしていますよ!

 

クラシカル感漂うOF

 

  

 

ローズ柄の生地を使ったドレスや帽子がとっても素敵です!

マフラーにはビーズを使い、バッグにはレースをつけて、

ちょっぴりクラシカルで優し気な雰囲気が漂います。

 

ロングの髪の毛!

 

   

 

ピンクのロングヘアーがとってもお似合いですね!

小さいながらにセレブですよね♪

 

プチブライス マドモアゼルローズバド仕様

 

【本体サイズ】
身長 11cm バスト 4.5cm ヒップ 4.5cm 頭の周囲 11cm ウエスト 3cm 股下 3.5cm(本体サイズは後期モデルも同じです。)

 

【プチブライスの特徴】
可動ボディ・腕、足の可動&ワイヤー入りの膝が多少曲がります!
スリープアイ仕様!(寝かすと瞳を閉じます)
瞳は1色、向きはモデル別に正面、右、左のいずれかで固定

 

【セット内容】
ドール本体、帽子(紫)、ドレス(紫)、コート(灰色)、マフラー(灰色)、
バッグ、スタンド


 

amazon.co.jp

ビーズやレース使いがとってもオシャレですね♡

 

以上、小さいけれど気品あふれる存在感!

プチブライス マドモアゼルローズバドちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃん

「プリ子も、マドモアゼルローズバドちゃん見習って

少しはお上品にしてみたら(笑)?」

プリ子

「私は元気が取り柄なの!!!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up