『ブライス買取専門店みっけ』幼さが残る可愛い女の子♪プチブライス フレンドリージラフちゃんをお迎えしました~!

今回は、ベイビーチックな、この子のご紹介!

ブルーのきりんも一緒だよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

先週に引き続き、月曜日からさんさんと太陽光が眩しいですね~!

気温もどんどん上昇して、ほんとうにもう夏!って感じですね。

アイス買いだめしておかなくっちゃね(笑)!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

こんな暑さにも負けない、幼さ残る元気な女の子のご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

  

幼さが残る可愛い女の子♪

プチブライス フレンドリージラフちゃんをお迎えしました~!

 


 

コンセプトはキッズ!

 

「フレンドリージラフ」のコンセプトはキッズ!

幼さが残る元気なプチブライスなんですよ(*´ω`)

 

箱もプリティ♪

 

   

  

フレンドリージラフちゃんがお絵かきでもしたのかな?

とっても上手だね!

 

きりんのぬいぐるみが付属♪

 

小さな子供が乗るような可愛いキリンですよね!

黄色じゃなくて、ブルーのきりんってとこが、また可愛いですね。

ぬいぐるみにまたがったプチブライス「フレンドリージラフ」が微笑ましい♡

 

OFもベイビーチックで可愛らしい♬

 

まさに、ベイビーファッション!

薄いピンク色の襟に薄いブルーの横ストライプのブラウス!

襟と同色の可愛く膨らんだブルマー!

縦ストライフの帽子も似合ってますね。

可愛さ1000%ですヾ(≧▽≦)ノ

 

箱の裏には・・・

も~ほんと言うことも可愛いなぁ~!

とっても愛おしくなっちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ

 


 

プチブライス フレンドリージラフ仕様

 

【セット内容】ドール、帽子、ブラウス、ブルマー、キリンのぬいぐるみ、スタンド

【瞳】スリープアイ

【ボディ】可動ボディ

 

   

amazon.co.jp

 

只今ヤフオクにて出品中です!

早い者勝ちですよ♡


 

以上、幼さが残る可愛い女の子♪

プチブライス フレンドリージラフちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「ブルーのキリン、私も乗ってみたいなぁ~!」

みっけちゃん

「プリ子が乗ったら重すぎるわよ(笑)!!」

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up