『ブライス買取専門店みっけ』着物がお似合い♡プチブライス CWC 豆千代コラボ スプリングショコラちゃんをお迎えしました~!

今回は、モダン着物アーティスト豆千代さんとのコラボ、この子のご紹介!

ブラウンの着物がお似合いね♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は昨日よりも暑さが和らいでいるはずなのに、

ジト―っとした空気で湿気が多くて、なんか暑いですね💦

作業で体を動かすとジワっと汗がでます。

天気は下り坂?みたいなので、洗濯物は早めにしまいましょうね!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

またまたモダン着物アーティスト豆千代さんとのコラボレーションで、今度はプチブライスです!!

前にネオブライスでのコラボをご紹介させていただいたのですが、覚えてますか??

ネオブライスのコラボもとーっても素敵だったけど、プチは可愛い仕上がりになっていますよ。

小さいながらに着物を着てる姿がプリティ♡

 

 

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

  

着物がお似合い♡

プチブライス CWC 豆千代コラボ スプリングショコラちゃんをお迎えしました~!

 


コラボドール!

 

ブライスはいろんな方たちとのコラボドールを出していますが、

こちらは、先ほどご紹介した通り、

モダン着物アーティスト豆千代さんとのコラボレーションプチブライスです!

こだわりある仕上がりになっています。

 

着物の柄がPOP♪

 

特徴としては、細部のこだわりです。

しっかりと着物には裏地もついています。

ショコラカラー(ブラウン)の着物にカラフルなお花がたくさん咲きほこる

POPなデザインとなっています!

 

ヘアーやメイクも凝っている!

 

スプリングショコラのヘアー&メイクでは、

色白肌に淡いフルーティーなメイク。

ヘアーは、明るいブロンドの外巻きカール!

ヘアーには髪飾りもついています。

 

   

 

付属品はお花いっぱい!

 

黄色の大きなリボン&かわいいお花のバッグ!お花のピン!

春らしさいっぱいですね。

 

   

 

箱の裏を見てみると・・・

 

着物には和菓子が合いそうだけれど・・・

スプリングショコラちゃんは、やっぱり名前を見てもわかるように、

チョコレートがお好きなのねヾ(≧▽≦)ノ

ガトーショコラ、私も食べたくなってきた(*´∀`*)

 


 

プチブライス CWC 豆千代コラボ スプリングショコラ仕様

 

【ヘアー】ブロンドの外巻きカール

【瞳】グリーン

【肌】色白肌

【セット内容】

ドール1体、着物、帯、ヘアリボン、髪留め、バッグ、スタンド

 

 

   

amazon.co.jp

ブロンドの髪とブラウンでお花いっぱいの着物が本当によくお似合い♡

以上、プチブライス CWC 豆千代コラボ スプリングショコラちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃん

「私も久しぶりに、着物♡着たくなっちゃったな♪」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up