『ブライス買取専門店みっけ』うさぎの着ぐるみが可愛い♡プチブライス ハニーバニーアンコールちゃんをお迎えしました~!

今回は、着ぐるみ着た女の子、この子のご紹介!

ふわっふわのうさぎの着ぐるみだよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は曇り空。時々雨も降ったりしてますね。

思ったより蒸し暑くて・・・水分補給しましょうね。

学校も昨日から新学期が始まったようで、

いつもの日常に戻りつつありますね。

次のイベントは運動会かな?

最近では春に運動会をする学校も増えているから、

意外ともう運動会終わってるところも多いのかな?

私はちびだったので、障害物競走が得意でした!

ちょこまか動きやすいんで(笑)!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

着ぐるみ着てる女の子。うさぎの着ぐるみ。可愛いよ♡

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

うさぎの着ぐるみが可愛い♡

プチブライス ハニーバニーアンコールちゃんをお迎えしました~!

 


再登場!!

 

2003年6月にCWC限定として発売された「ハニーバニー」が、般商品として帰ってきました。

今では定番となった着ぐるみですが、その第1弾がこのハニーバニーです!

 

瞳が印象的!

 

 

メイクは、淡いブルーのアイシャドウに

ピンクのリップとチークでお出かけメイクです。

右むきに入った紫のひとみが華やかでとーっても印象的で可愛い!

前髪なしのサイドパートのボブヘアにまとめた髪は、

黒に近いブラウンでクラシカルでポップなファッションによく似合っています。

 

着ぐるみ~♬

 

  

 

うさぎの着ぐるみ!可愛いですね~♡

とってもフカフカしています。

オリジナルの仕様を少しアレンジして、

ピンクのワンピースを黒に、黒のボレロをピンクへ、

白のヘアバンドもピンクへと少しアレンジを加えています。


箱の裏をみてみましょう!

 

 

お花畑でピョンピョン♬

お花の香りに包まれて~(*´ω`*)

とっても可愛いハニーバニーちゃんですね!

 

プチブライス ハニーバニーアンコール仕様

 

【セット内容】
ドール1体(ティップトゥ仕様)、うさぎの着ぐるみ、ヘアバンド、ボレロ、ワンピース、ポシェット、パンプス、スタンド、スタンド用コイン
※コインについて
スタンドの安定感を増すコインが付属されています。
付け方はスタンドの裏に、はめるだけです。

 

   

amazon.co.jp

うさぎの着ぐるみも可愛いけど、

ドットワンピース姿も大人っぽくて素敵だね(*´ω`*)

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、うさぎの着ぐるみが可愛い♡

プチブライス ハニーバニーアンコールちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「家にもどこかに着ぐるみあったよね~?」

みっけちゃん

「あったあった!!プリ子似合ってたもん♡」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up