『ブライス買取専門店みっけ』フランスのお姫様なんですって!プチブライス トイザらス限定 エイプリルワルツちゃんをお迎えしました~!

今回は、フランスのお姫様、この子のご紹介!

レースいっぱいのドレスが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は昨日を上回る暑さになっていますね~!

ちょっと動くと汗をかいちゃいます💦

水分補給をこまめにして過ごしましょうね。

夜は冷たいものが食べたい!飲みたい!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

フランスのお姫様ですよ♡♡♡

今日ご紹介するブライスはこちら!

フランスのお姫様なんですって!

プチブライス トイザらス限定 エイプリルワルツちゃんをお迎えしました~!

 


テーマはフランス人形♪

 

トイザらス限定プチブライス エイプリルワルツは

クラシカルなフランス人形がテーマ!

テーマにふさわしいきらびやかな箱の模様にも注目です。

 

   

 

衣装はテーマにふさわしく豪華!

 

   

レースをふんだんにあしらったドレスが目を引きます。

眩しい~ヾ(≧▽≦)ノ☆

所々イエローがかった白いレースに、黒いりぼんがアクセント!

フリル満載で本当に豪華ですね。

帽子にもお花がついてて可愛いです!

 

瞳は綺麗なブルー!

 

  

青いお目目で可愛いですね!

青い目を閉じると薄い水色のアイシャドーが現れます。

縦ロールの髪型もお姫様って感じで素敵です。

 

エイプリルワルツちゃん仕様

 

【セット内容】

人形、ドレス、帽子、パンツ、花バッグ、スタンド

 


 

 

   

amazon.co.jp

 

箱の裏には・・・

目覚めた後にハーブティーとはおしゃれだなぁ~!

優雅な朝の目覚めですね。←あたしには縁がないかも・・・毎日戦争なんで。

庭のお花を摘んでもらって、半分お部屋、半分帽子に?

きっとお部屋はいい香りいっぱいですねヾ(≧▽≦)ノ

帽子もお花で華やかになって素敵ね♡

 

以上、プチブライス トイザらス限定 エイプリルワルツのご紹介でした!

 

みっけちゃん

「私もハーブティーでもいただこうかしら?ウフッ♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up