『ブライス買取専門店みっけ』ウサギの耳付きケープが可愛い♡プチブライス ベルベットメヌエットちゃんをお迎えしました~!

今回は、ウサギの耳付きケープが可愛い!この子のご紹介!

グリーンのアイカラーがスペシャル仕様です♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は朝から暖かい日差しがとっても気持ちが良かったですね。

千葉県は緊急事態宣言がでました。

さらに気を引き締めて、コロナに負けない様に頑張りましょう!

うがい手洗いしっかりしましょうね!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

こんな私たちの状況を癒してくれそうな、

とっても可愛らしいこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ウサギの耳付きケープが可愛い♡

プチブライス ベルベットメヌエットちゃんをお迎えしました~!

 


 

ゴールドの箱が豪華ですね☆☆☆

韓国での発売1周年を記念して2004年1月に発売された限定プチブライスです。

 

ネオブライス ベルベットメヌエットの記事も合わせて是非ご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

グリーンのアイカラーがスペシャル仕様!

 

   

色白肌にグリーンのアイカラーがスペシャル仕様の

アニバーサリーモデルがベルベットメヌエット!

吸い込まれそうな瞳が素敵です!

 

   

ウサギの耳付きケープがとっても可愛らしい印象です。

ドレスもポンポン付きでとっても丁寧に作られています。

ペチコート付きです!

 

ウサギの耳付きケープももちろんですが、他にも付属品が可愛いです!

楽譜、ウサギプリントのハンドバッグにピンクのウサギのぬいぐるみとなっています。


 

プチブライス ベルベットメヌエット仕様

 

【セット内容】
ドール本体、衣装、バッグ、楽譜、ウサギ

【商品詳細】
サイズ:全高約11cm

 

以上、ウサギの耳付きケープが可愛い♡

プチブライス ベルベットメヌエットちゃんのご紹介でした!

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up