『ブライス買取専門店みっけ』ピンクのジャガー??プチブライス ジグリージョグリージャガーちゃんをお迎えしました~!

今回は、ジャングルに住む、この子のご紹介!

ピンクのレオパード柄のワンピースが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝から雨ですね~雨ですね~2回いいました。はい。

朝から雨だとテンションが下がってしまいます。

靴も足も濡れちゃうし。

どちらかといえば、私はやっぱり晴れが好き♡

明日はお天気回復するかなぁ~?

ちなみに今日は、嵐の松本潤くんの誕生日。おめでとうございます!

 

さて、今日ご紹介するブライスは久々のプチ。

プチでもジャガー。可愛いジャガー♡

今日ご紹介するブライスはこちら!

ピンクのジャガー??

プチブライス ジグリージョグリージャガーちゃんをお迎えしました~!

 


箱はジャングル!

 

  

  

 

まさに緑あふれるジャングルです!!!

おーーきな木もあるし、不思議な花も咲いています。

未知なる世界ですね~。可愛いフクロウ?もいるよ!

 

ピンクジャガー!

 

  

  

 

とっても可愛いピンクのジャガー♡

ジャガーの頭もちゃんとかぶってる(*´ω`*)

ワンピースもお揃いなんだね!


箱の裏をみてみましょう!

 

 

ジグリージョグリージャングル(笑)

「ジ」がいっぱいで言いづらい!

名前も何だか不思議な感じが漂っているけど、

ここにある植物や、住んでいる動物も不思議な珍しいものなんだね。

なんだかとっても気になります・・・。

 

プチブライス ジグリージョグリージャガー仕様

 

【セット内容】
人形本体、ワンピース、ブーツ、着ぐるみ頭、紙小物、スタンド


 

以上、ピンクのジャガー??

プチブライス ジグリージョグリージャガーちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「この格好じゃ、ジャングルには行けないね~。」

みっけちゃん

「そうね、フル装備で出かけないと!!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up