『ブライス買取専門店みっけ』ロングヘアーが魅力的☆プチブライス ピンクパジャマパーティちゃんをお迎えしました~♡

今回は、パープルヘアーの可愛らしい、この子のご紹介!

パジャマ姿も可愛い~♪

こんばんは。

ブライス担当カコです。

今日から新年度ですね!

今年はリモート入社式なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私たちの会社にも新しい新入社員の方がいらっしゃいました!

これからの活躍を期待しています!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、プチブライス。

髪がかなーり長いです!!パープルロング!!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ロングヘアーが魅力的☆

プチブライス ピンクパジャマパーティちゃんをお迎えしました~♡

 


サテン調のパジャマ♡

 

   

薄いピンクのサテン調のパジャマが綺麗ですね!

ヘアーバンドにガウン、アイマスク、レッグウォーマーと付属品も沢山揃っています!

黄色のクマのぬいぐるみが可愛らしい♬

 

ブルーの瞳にパープルのロングヘアーがとってもお似合いです。

グリーンのアイシャドウも可愛らしいですね!

 

箱の裏を見て見ると・・・

 

熱いシャワーを浴びた後はクリームイエローのバスローブと

ピンクのリボン付きヘアバンドでゆっくりするのが私の楽しみなの。

お気に入りのアロマをたいて、カモミールティを飲むと本当にリラックスるするわ。

ベッドに入るときは、ピンクのネグリジェとお揃いのブルマーできまりね。

まくらとアイマスクももちろんピンク。

フフフ。明日はどんな素敵な一日になるのかしら・・・。

 

こんなゆったりスタイルでくつろいだら、

その日の疲れもとれて、いい眠りにつけそうですね!

お気に入りのリラックスグッズ、私も探してみようかなぁ。。

 

プチブライス ピンクパジャマパーティ仕様

 

【セット内容】
ドール本体、パジャマ上下(ピンク)、ヘアバン(ピンク)ド、ガウン(ピンク×イエロー)、
アイマスク(ピンク)、レッグウォーマー(ピンク)、枕(ピンク)、クマのぬいぐるみ(イエロー)、スタンド

 

【商品詳細】
サイズ:全高約11cm

 

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ロングヘアーが魅力的☆

プチブライス ピンクパジャマパーティちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up