『ブライス買取専門店みっけ』黒いスーツができる女風?プチブライス ルージュノワールちゃんをお迎えしました~!

今回は、黒いスーツでシックに決める!、この子のご紹介!

初期モデルのプチブライス!とっても希少価値大!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日はとーーーーーーーーっても寒いですね!

あまりの寒さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

桜もきっとびっくりしてるはず(笑)!!

こんな日はお花見っていうより、おうちでこたつですよね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

2002年11月発売、ブライスの小さな妹分として登場した、第三弾のプチブライス ルージュノワールです。

今ではオリジナルモデルが普通になってますが、

当初モデルは以前発売されていた人気ブライスのプチブライス版が主流だったんです。

そこで、人気の高かった姉貴分のネオブライス ルージュノワールのプチブライス版として発売されました。

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

黒いスーツができる女風?

プチブライス ルージュノワールちゃんをお迎えしました~💛

 

黒スーツがかっこいい!!

 

黒いスーツ以外にも、こんな可愛い黒のワンピースが付いてます!

赤いバラが印象的ですね♡

 

バックもチェーンで素敵です!

 

赤い髪の毛が印象的ですね。

ちょっと髪の毛がボンバーしちゃっててすいません・・・。

 

初期モデルは、後期タイプの着せ替え人形としてはなく、

キーチェーンのマスコットとして発売されました。

現在は通常の販売はされておりませんので、

オークション等でお目にかかる事が多いため、

大変希少価値が高くなっているんですよ!!

 

赤い髪に黒い服、シックでカッコいいですよね~!

以上、プチブライス ルージュノワールちゃんのご紹介でした。

 

みっけちゃんとプリ子もブラックで

シックに決めてみる??

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up