『ブライス買取専門店みっけ』赤ずきんちゃんモチーフが可愛い!プチブライス バターケーキアフタヌーンちゃんをお迎えしました~!

今回は、赤ずきんちゃんモチーフな、この子のご紹介!

花模様のワンピースが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は昨日とはうって変わって暖かくなりましたね~!

半袖でちょうどいいです。

今日ニュースで見たんですが、

エアコンは試運転をしておいた方がいいらしいですよ!

いざ暑くなった時に付けてみて使えない!!ってなっても

その時期は修理が混みあっていて、なかなか対応してもらえないみたいです。

夏を快適に乗り切るためにも、試運転、私もしておこうと思います。

 

さて、今日ご紹介するブライスは

赤ずきんちゃんモチーフの可愛い子です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

  

 赤ずきんちゃんモチーフ!

プチブライス バターケーキアフタヌーンちゃんをお迎えしました~!


 

赤ずきんちゃんモチーフ!

 

このプチブライスの特徴といえば、

やはりこの格好、赤ずきんちゃんモチーフでしょう♡

とっても可愛く仕上がっていますね!

ライトブラウンの巻き毛も

グリーンの瞳もとってもチャーミング!

   

 

  

 

小物もいろいろ!

 

なんとも珍しく指人形が付いてますよ!

しかもオオカミの。

これで一人劇できちゃいますね(笑)

他にもバッグやバターケーキ、ジャムなんかも付いてます。

 

箱の柄も可愛い!

 

   

 

お花が沢山!チョウチョもいますねヾ(≧▽≦)ノ

可愛らしいお家が。おばあちゃんの家かな?


 

箱の裏には・・・

赤いフードと花模様のエプロンの可愛い格好で

おばあちゃんちに行くバターケーキアフタヌーンちゃん。

おばあちゃんが大好きなんだね~!

バターケーキも美味しそう♡

オオカミ来ないといいね・・・。

 

プチブライス バターケーキアフタヌーン仕様

【セット内容】

人形、ワンピース、頭巾、ケープ、バック、ジャム、バターケーキ


 

只今ヤフオクにて出品中です!

早い者勝ちですよ♡


 

以上、赤ずきんちゃんモチーフが可愛い!

プチブライス バターケーキアフタヌーンのご紹介でした!

 

プリ子もみっけちゃんも、小さくて可愛い

バターケーキアフタヌーンちゃんが大好き♡

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up