『ブライス買取専門店みっけ』昭和チックな小物が可愛らしい♡プチブライス ベイビーポニーズ リトルロッジちゃんをお迎えしました~!

今回は、昭和チックなお部屋が魅力的な、この子のご紹介!

起き上がりこぼしもクッションもレトロ♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

毎日慌ただしくニュースが飛び交っていますね。

何となく心ここにあらずって感じの日常です。

新学期も始まりましたが、またお休みになったりしていますし。

でも、4月に入り入社式や入学式もあります!

新しい職場や学校、不安も多いと思いますが、

楽しいことも沢山あります!素敵な仲間も沢山出来ます!

なにはともあれ、入社や入学する皆様、おめでとうございます!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

昭和チックな小物が可愛らしいこの子のご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

昭和チックな小物が可愛らしい♡

プチブライス ベイビーポニーズ リトルロッジちゃんをお迎えしました~!

 


箱には可愛らしい動物達♡

 

  

うさぎやひよこ、猫、仲良く楽しそうですね!

 

  

昭和のインテリアのイメージの背景がセットになっています。

背景も2種類!いろいろ楽しめそうです。

 

楽しみ方はいろいろ!

 

本商品だけでも楽しめますし、お手持ちのリトルロッジと連結しても楽しく遊んでいただけます。

 

   

リトルロッジのカラーはベイビーピンク(外)とペパーミントブルー(中)。

セットとなるドールは、人気の高いトーキョートドラーをアレンジし、

同じくベイビーピンクとペパーミントブルーを基調とした

アウトフィットでレトロでキュートなイメージに仕上げてますね!


 

  

クッションとローリーポーリー風のぬいぐるみも付いていますので、

楽しくプ チブライスを飾れそうですね。

 

ドールは明るい茶色のヘアーを肩でカットしたおかっぱを思わせるヘアー、

ブルーグリーンの正面目、淡いピンクのチーク&リップに

ライトブラウンのアイシャドウで幼くて少しなつかしいイメージです。

箱の裏を見て見ましょう!

 

私のお部屋に遊びに来ない?

おままごとして遊びましょう。

お茶とお菓子も準備OK☆

一緒に遊ぶと楽しいね♪

昭和チックなお部屋で何するのかな?


 

プチブライス ベイビーポニーズ リトルロッジ仕様

【セット内容】
ドール本体、ワンピース(ピンク×グリーン)、パンツ、帽子(ピンク×グリーン)、クッション(グリーン)、起き上がりこぼし(ピンク)、
靴(ピンク)、支柱、台座リトルロッジ本体、三角ストッパー、背景シート×2、ネジ、ジョイント、ナット

 

【商品詳細】
サイズ:全高約11cm

    

  

amazon.co.jp

 

以上、昭和チックな小物が可愛らしい♡

プチブライス ベイビーポニーズ リトルロッジちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃん&プリ子

「今日は私たちのお部屋も昭和チックに模様替えしてみよっかな??」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up