☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』ロリータファッションがお気に入り♡プチブライス タティアンナブラックちゃんをお迎えしました~!

今回は、ロリータファッションを身にまとった、この子のご紹介!

ピンク全開!レースも可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

最近ほんと暑い日が多くなってきましたね!

サンダル履いてる人も増えてきました。

私は冷え性だから、夏でも足が冷えちゃって・・・💦

だからあまりサンダルは履きません。

今日の夜からお天気崩れるみたいなんで、

お外の用事は早めに済ませちゃいましょう!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ロリータファッションの可愛いプチな女の子♡

今日ご紹介するブライスはこちら!

   

ロリータファッションがお気に入り♡

プチブライス タティアンナブラックちゃんをお迎えしました~!

 


 

それでは、動画紹介をご覧ください(´ω`*)

箱も可愛い!

 

   

  

ダイヤ♢、ハート♡、クローバー♧、スペード♤の模様が可愛いですね~!

正面の窓にはお花みたいにレース?模様が描かれています。

そこからタティアンナブラックちゃんが顔を出してて可愛い!

サイドの窓の周りにも同じ模様がヾ(≧▽≦)ノ

その下には可愛いりぼんが描かれています。

 

ロリータファッション全開!

タティアンナブラックは、ロリータファッションに身を包んだプチブライス。

レースやリボンがいっぱい散りばめられています。

全身ピンクで可愛いですよ!

とーーーってもキュート( *´艸`)♡

 

小物もキュート♡

付属の帽子は、つばの周りにレースがぐるっと一周してます。

リュックもウサギの形でとっても可愛いんです。

   

 

パープルのお目目がチャーミング!

 

   

可愛いですね!つぶった表情も素敵です(´ω`*)


 

プチブライス タティアンナブラック

 

【セット内容】

 

ドール、ドレス、帽子、リュック、スタンド

 

amazon.co.jp

 

箱の裏には・・・

もちろん、タティアンナブラックちゃんを見れば、

ロマンティックで綺麗な物が好きなことはわかります!!!

オシャレな格好で午後のティータイム♡優雅で憧れちゃいます。

 

只今ヤフオクにて出品中です!

早い者勝ちですよ♡

 

以上、プチブライス タティアンナブラックのご紹介でした!

 

 

プリ子「私もロリータファッション憧れちゃうな~!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up