『ブライス買取専門店みっけ』大きなりんごの被り物🍎プチブライス ジェレミーマッキントッシュちゃんをお迎えしました~!

今回は、大きなリンゴの木から誕生した、この子のご紹介!

大きなりんごの帽子がとっても可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

コロナ・・・なかなか落ち着く気配がありませんね。

お家での過ごし方も、こう長いとなかなかどうしてよいものか。

みっけは急でしたが、土日も時間短縮で営業しました。

従業員やお客様のことを考えての結果です。

 

皆さんは、家で何して過ごしていますか?

テレビ見る?読書?ストレッチ?

私は数年ぶり?にミシンを使いました。

ずーっと引き出しに眠っていたミシンを取り出し、

立体マスクなるものをネットで検索し、

家にある生地使って作ってみました!

そんなに器用な方ではないですが、出来上がりました!

やってみるものですね♪なんでも挑戦だぁ~!

 

さて、今日ご紹介するブライスは

頭に大きな🍎をかぶった(笑)この子のご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

大きなりんごの被り物🍎

プチブライス ジェレミーマッキントッシュちゃんをお迎えしました~!

 


特大りんご帽子ww

 

ジャジャーーーーン!

かなり大きい(笑)リンゴの帽子です!!

頭重たくないんでしょうか?

 

  

赤いリンゴがプリントされた緑のスモック!

リンゴのマーク入りのつなぎが、ちょっと幼い印象かな?

きれいなブロンドを外ハネにスタイリングして、

頭に大きなリンゴの帽子をかぶっている姿はとっても可愛らしいですね♡

持っているだけでハッピーな気分になれそうですね☆

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

暖かい秋の日のことでした。
大きなりんごの木から、ジェレミーマッキントッシュが生まれました。
“You ara the apple of my eye!”(目の中へ入れても痛くないほどかわいい!)
と、パパとママはとても喜びました。
それからずっとみんなで幸せな毎日を過ごしています。

確かにとっても可愛いジェレミーマッキントッシュちゃん♡

見ているだけでも可愛くって癒されちゃうね。


 

プチブライス ジェレミーマッキントッシュちゃん仕様

 

肌:色白肌

アイシャドウ:黄緑

リップ:ピンク

チーク:ピンク

 

【セット内容】

人形本体(ティップトゥ)、リンゴ帽子、ワンピース(黄緑×白ドット/りんご柄)、オールインワン(黄色×ベージュ)、クツ(赤)、スタンド(クリア)

 

サイズ:全高約11cm

  

amazon.co.jp

以上、大きなりんごの被り物🍎

プチブライス ジェレミーマッキントッシュちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃん&プリ子

「コロナになんて負けてたまるかぁぁぁ~!!!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up