『ブライス買取専門店みっけ』天才作曲家!!プチブライス ロマンティックアルペジオちゃんをお迎えしました~!

今回は、天才作曲家♬、この子のご紹介!

どんな素敵な曲をつくるんだろうね~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日も昨日に引き続き暖かい日ですね~。

昼間はコートがなくても平気なくらい暖かい。

今日の朝は私もコートじゃなくてジャケットで大丈夫でした!

でもまた寒い日が来るんですよね~。

周りでもちらほらインフルエンザが流行りだしてきた模様。

にんにくでも食べてスタミナつけないと!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

天才作曲家のこの子のご紹介。

こうご紹介するブライスはこちら!

天才作曲家!!

プチブライス ロマンティックアルペジオちゃんをお迎えしました~!

 


箱は淡い色合い!

 

  

 

箱は淡い色合いです。

箱を包むようにレース模様とリボン。

そこから顔をだしているのは紫色の花。

背面には宮殿?のような大きなお城?が描かれています!

 

   

   

   

 

パープルの瞳が目を引きます☆

髪にはリボン、天才作曲家らしく立派な装いですね。

ゴールドのポイントがいい感じで全体を引き締めています!


箱の裏を見て見ましょう!

 

ロマンティックアルペジオは天才作曲家。

夕方にはいつも馬に乗って森に中を駆け巡ります。

風の歌、木々のささやき・・・

自然の音が紡ぎだすメロディを家に帰ってピアノで表現します。

その美しい旋律は聴く人の心を優しく溶かすのです。

 

自然の音をピアノで演奏するんですね~!

馬に乗って森を駆け巡るなんて、なんか素敵です☆

私もロマンティックアルペジオの曲で癒されたいなぁ~♬

 

プチブライス ロマンティックアルペジオ仕様

 

【セット内容】

ドール本体、ブラウス、ズボン、ジャケット、髪留め、馬のおもちゃ、靴、スタンド

 

サイズ:約11cm


 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、天才作曲家!!

プチブライス ロマンティックアルペジオちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

みっけちゃんもプリ子も、ロマンティックアルペジオちゃんが作る曲に

興味津々みたいですよ(*´ω`*)♡

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up