『ブライス買取専門店みっけ』可愛いリスの登場♡プチブライス スクイグリースクアレルちゃんをお迎えしました~!

今回は、可愛いリスちゃんの登場!この子のご紹介!

どんぐりがプリントされたワンピースも可愛いよぉ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は朝から眩しいくらいの太陽が顔を出していますね!

昨日は雨だったから、今日は洗濯物いっぱい干せますね~。

明日からまたお天気下り坂みたいなので、今日がチャンスです(笑)!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、またまた着ぐるみ( ´艸`)

可愛い可愛いリスさん♡この子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

可愛いリスの登場♡

プチブライス スクイグリースクアレルちゃんをお迎えしました~!

 


箱は水玉!

 

  

  

 

箱はいたるところに水玉がいっぱい!

そして蝶々やレースのような模様も飾られています。

 

リス帽子が可愛い!

 

   

  

 

リスの帽子にはお花が♡

お洋服はドットからとストライプ柄をミックスさせていて

とってもお洒落ですね!

どんぐりと蝶々の模様もとっても可愛い。

裾のデザインも素敵ですね。

なんといっても大きなリスの尻尾がついていてとってもキュートです。


箱の裏を見て見ましょう!

 

 

クルミを集めている姿を想像したら・・・

可愛すぎますヾ(≧▽≦)ノ♡

美味しいクルミパイ作ってね!!

 

プチブライス スクイグリースクアレル仕様

 

【セット内容】

ドール本体、リスのきぐるみ(茶)、リスの帽子(茶)、
ワンピース(ピンク×白×赤/水玉&ストライプ&どんぐり模様)、ドールスタンド支柱、ドールスタンド

サイズ:全高約11cm


 

  

  

amazon.co.jp

 

以上、可愛いリスの登場♡

プチブライス スクイグリースクアレルちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「お姉ちゃん、私たちも公園でどんぐり探してみよっか?」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up