『ブライス買取専門店みっけ』やんちゃで元気な女の子♡プチブライス プレイフルピッグテイルちゃんをお迎えしました~!

今回は、やんちゃで元気な女の子♡この子のご紹介!

木登りがお得意なんだって♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は雨模様で気温も低く寒いですね~!

暑さと寒さが交互にきて風邪を引きやすいですよね。

皆様も体調管理しっかりしていきましょう☆

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

とってもやんちゃで元気な女の子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

やんちゃで元気な女の子♡

プチブライス プレイフルピッグテイルちゃんをお迎えしました~!

 

赤みがかったブラウンの三つ編みお下げ髪がポイント☆


箱には何やら怪しげなシルエットがw

 

  

 

木登りが得意な子だから、お猿さんともお友達なのかな??

 

ツインテールも可愛い♡

 

   

   

 

人気の物語シリーズ!長靴下のピッピがモチーフのプチブライス プレイフルピッグテイル!

木登りやかけっこ大好きなお転婆な女の子「プレイフルピッグテイル」。

おさげのリボンも色違い、靴下も色違い(笑)

こんな個性的なファッションが元気で活発なプレイフルピッグテイルには似合ってますね!

黄色と赤、黄緑の組み合わせもとってもお似合いですね。

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

プレイフルピッグテイルはとってもやんちゃでおてんばな女の子。
毎日遊ぶことばっかり考えているの。
今日は何して遊ぶ?
木登りやかけっこにきまってるわ!

毎日元気に走ってる姿が目に浮かぶようですね!


 

プチブライス プレイフルピッグテイル仕様

 

髪色:赤みがかったブラウン

アイシャドウ:グリーン系

リップ:ピンク

チーク:ピンク

 

【セット内容】
セット内容:ドール本体、ブラウス、ワンピース、ブルマ、ヘアリボン、トランク、シール、クツ、スタンド

サイズ:全高約110mm

amazon.co.jp

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、やんちゃで元気な女の子♡

プチブライス プレイフルピッグテイルちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私もやんちゃだけど、木登りはもうしばらくしてないなぁ。

今度挑戦してみようかな!?」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up