『ブライス買取専門店みっけ』パープルヘアーが可愛い♡プチブライス パジャマパーティーちゃんをお迎えしました~!

今回は、パープルヘアーが可愛い、この子のご紹介!

ポップアップ絵本も付いてるんだって!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日も寒い一日ですね。

気づけばもう11月も終わりに近づいています。

年末はもうすぐです!

紅白出場メンバーも決まったし、楽しみです!

あ、その前に🎄クリスマスもありましたね(笑)

サンタさん、私にも来ないかなぁ~。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

久しぶりの紹介のプチブライス、パジャマ姿です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

パープルヘアーが可愛い♡

プチブライス パジャマパーティーちゃんをお迎えしました~!

 


初期モデルのプチブライス!

 

ブライスの小さな妹分として、ネオブライスからデビューしたプチブライス!

第四弾のプチブライス パジャマパーティーです。

今まで、ネオブライスのプチ版が多く発売されましたが、

このパジャマパーティーはオリジナルのテーマで製品化されました。

初期モデルは、後期タイプの着せ替え人形としてはなく、

キーチェーンのマスコットとして発売されました。

初期モデルの特徴では、頭部にボールチェーンが付く、キーチェーン式マスコットです!

いつでもバックに付けて持ち歩けますね♡

 

パープルヘアーが可愛い♡

 

初期モデルボディは直立の姿勢で、腕、足の可動も膝も曲がりません!

瞳は1色、向きはモデル別に正面、右、左のいずれかで固定です。

 

   

 

付属品は盛り沢山♡

 

   

  

枕、アイマスク、くまのぬいぐるみ、ガウン等付属品も沢山揃っています。

 

パジャマパーティちゃんの後ろについている付属品は、ポップアップ絵本!

人気のおしゃれなイラストレーターが描いて、

背景のある可愛いお部屋が広がっています!

ベットに枕を置いて寝かせてみたり、いろんな遊び方が楽しめそうです♡

プチブライス専用のスタンドもついていますので、部屋にプチブライスを立たせて

お部屋に飾るのもいいかも素敵かもしれません。


 

プチブライス パジャマパーティ仕様

 

本体サイズ
身長 11cm バスト 4.5cm ヒップ 4.5cm 頭の周囲 11cm

ウエスト 3cm 股下 3.5cm(本体サイズは後期モデルも同じです。)

 

【セット内容】
ドール、パジャマ上下、ショーツ、ヘアバンド、ガウン、アイマスク、枕、クマのぬいぐるみ、ポップアップ絵本、スタンド

 

以上、パープルヘアーが可愛い♡

プチブライス パジャマパーティーちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「パジャマパーティといえば、やっぱり枕投げ~♪」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up