うぉんてっど!お売り下さい!CWC限定 ミトン バイブライス

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´・ω・`)ノ コンニチワァ ♪ブライス担当です!

 

いきなりですが!!!

私!切実に探しています!

CWC限定 ミトン バイブライス & プチブライス

うぉんてっど!

きゃわわ~~~(*´д`*)

 

 

この子が欲しいんです!

ロシアのアニメ作品「ミトン」とのコラボドール!
可愛い北欧風の民族衣装がブロンドヘアに肌白のミントバイブライスにぴったり!

 

「ミトン」は『チェブラーシカ』などで知られるロシアの人形アニメーションの大家、ロマン・カチャ­ーノフによる心温まる10分間の短編アニメ。

ワンちゃんが飼いたくて飼いたくてしかたがない女の子はお母さんにおねだり。

でもダメって怒られちゃうんです。しょぼん。。。(´・ω・`)

 

お外で赤い手編みのミトンをワンちゃんだと思って遊んでたら・・・・・

不思議なことに手袋が本物の子犬に変身☆

 

 

この、ミトンのワンちゃんがかわいいんです!!

 

 

大好きすぎて、めっちゃグッズを集めてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、まだミトン バイ ブライスを手にしたことが無いんです。。。

 

ミトン バイ ブライスのお洋服は持ってるんですけどねw

 

\コスプレだね・・・・/

136

 

ミトン バイブライス & プチブライス 買取ります!

 

「買ったけど~~~ずっとしまいぱなし~~」

是非、当店にお売り下さい!

 

 

\コスプレじゃなくて、本物の子と会ってみたいね♪/

138

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up