『ブライス買取専門店みっけ』とーっても甘~い雰囲気♡♡♡プチブライス セントショコラヴちゃんをお迎えしました~!

今回は、甘ーい香りが漂ってきそうな、この子のご紹介!

お菓子箱のようなパッケージも可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

昨日はしっかり豆まきをし、歳の分の豆は多すぎるので、少し食べました。。

今日は立春。

二十四節気の一つ。初めて春の気配が現れ、春の始まりを意味する日

だそうです。

少しづつ日ものびきてきたように感じます。

でもまだまだ暖かい日と寒い日が入り混じっていて体調を崩しやすい今日この頃。

皆さんも体調管理しっかりして下さいね!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

バレンタインデーも近いということで、

甘ーい香りが漂いそうなこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

とーっても甘~い雰囲気♡♡♡

プチブライス セントショコラヴちゃんをお迎えしました~!

 


箱はお菓子箱♡

 

  

 

茶色い屋根にピンクのりぼん🎀

イエローとピンクのストライプ。

サイドの窓もりぼん🎀

お菓子箱をイメージしたパッケージがとってもオシャレですね。

 

チョコレートがモチーフ♡

 

   

  

 

チョコレートケーキがモチーフでとても甘い雰囲気です。

濃いブラウンのワンピースに、アイシングやアラザンをイメージした

キュートな飾りが付いていて、甘くてデコラティブなチョコレートをイメージしています。

ブラウンの瞳(正面)、ダークな肌にイチゴみたいにまっ赤なリップ、

ふんわりピンクのチークでとっても美味しそう♪

アイシャドウと瞼には、金紙に包まれたチョコレートをイメージし金色を使用しています。

髪型は、金髪の縦ロールの2テールです。

そして、あま~いあま~い思いを伝えるメッセージカード付き♡


箱の裏を見て見ましょう!

 

セイントショコラブは、あま~いココロを届ける天使。

あなたの愛をチョコレートとして届けるの。

二人で私の届けるチョコを味わってね。

 

あま~い心?どんな心でしょう?

彼女が作るチョコはきっと甘くて美味しいんでしょうね♬

 

プチブライス セントショコラヴ仕様

 

瞳:ブラウン

リップ:赤

アイシャドウ:金色

 

【セット内容】

ドール本体、ワンピース(茶)、帽子(茶)、花、リボン×2、カード、ドールスタンド

 

サイズ:全高約140mm


 

  

amazon.co.jp

 

以上、とーっても甘~い雰囲気♡♡♡

プチブライス セントショコラヴちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃんとプリ子も誰かにチョコ、作ってあげるのかな?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up