『ブライス買取専門店みっけ』輝くジュエリーがとっても華やか☆プチブライス プロミスミーちゃんをお迎えしました~!

今回は、本物志向のブライスファンも納得!、この子のご紹介!

ティアラがリングになっちゃう!?

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

12月4日は「E.T.の日」です!

1982(昭和57)年12月4日、SF映画「E.T.」が、

日本で公開されたことを受けて制定された記念日だそうです。

ちなみに、映画タイトルとなった「E.T.」は

Extra-Terrestrial地球外生命体

の略。

E.T.と少年が指をあわせるシーン・・・とっても印象的ですよね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

1000個限定のプチブライス☆プチのティアラがリングになっちゃう♡

そんな素敵なブライスの紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

輝くジュエリーがとっても華やか☆

プチブライス プロミスミーちゃんをお迎えしました~!

 

素敵なジュエリーがプチブライスのティアラにもなる、

本物志向のブライスファン にぴったりのブライスとなっています!


 

  

  

  

amazon.co.jp

 

清楚感あふれるドレス☆

 

ドレスはジュエリーをひきたてるホワイトxシルバーです!

アクセントカラーとしてラベンダーカラーを使用しています。

シルバーリングはハートをかたどったものでオリジナルデザインなんです。

どなたでも、どの指にも合わせることができるフリーサイズ!

シリアルナンバー入りのハートのチャームも付属しています。

 

髪型も可愛い!

 

ヘアーはワタアメみたいなポンポン スタイル♡

ふわふわしてて触りたい~♪

ジュエリーをのせるととってもキュートです♡

まつげの色も今回初めてパープルカラーを選びました!


 

プチブライス プロミスミー仕様

 

<セット内容>
シルバー指輪(本物のシルバーを使用しています。プチブライスのティアラとしての使用も可能)、

指輪ケース、ドール一体、コートドレス、パニエ、シリアルナンバー入りハートチャーム、ドールスタンド

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、輝くジュエリーがとっても華やか☆

プチブライス プロミスミーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

みっけちゃん

「私もピンクの衣装に着替えてみました!可愛い?」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up