『ブライス買取専門店みっけ』真っ黒ウサギ♡プチブライス バニーブラックちゃんをお迎えしました~!

今回は、黒ウサギの着ぐるみ、この子のご紹介!

チェロが弾けるんだって!すごいよね~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日はお天気は良いですが、すごーく風が強いですね~!

風が強いと寒さをより感じますね。

体調管理しっかりしないといけませんね。

皆さんもお気をつけ下さい!

 

さて、今日ご紹介するブライスは

また?と言われそうですが( ´艸`)

着ぐるみです!最近着ぐるみブーム?ってくらい

着ぐるみが多いんです!でも可愛いからいいんです!いいんです!(2回言いました)

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

真っ黒ウサギ♡

プチブライス バニーブラックちゃんをお迎えしました~!

 


箱はチェック柄!!

 

  

  

箱はブルーやグリーンが入ったチェック柄。

黒いウサギが何やら弾いている絵がありますね~。

バニーブラックはチェロの名手なんです!

音符までチェック柄ですよ!

 

着ぐるみの他にボーイッシュなスタイルも!

 

  

  

  

 

黒いウサギの着ぐるみの他にも、

チェロを弾くボーイッシュなスタイルのコーディネートが楽しめます♡

赤と緑のチェック柄がとっても素敵ですね。

帽子もお揃いのチェック柄です。オシャレ~♪


箱の裏を見て見ましょう!

 

 

バニーブラックはチェロの名手!

実はカサンドラブラックとタティアンナブラックのいとこです。

ふたりはバニーブラックのコンサートには必ずかけつけてタティアンナはケーキを、

カサンドラは一輪のバラをバニーブラックにプレゼントするのです。

 

いとこがわざわざケーキと薔薇を持ってきてくれるんですね!

とっても仲良しなんですね~!

バニーブラックちゃんのチェロ演奏、聞いてみたいなぁ~!

 

dollmodel2.madel.jp

どちらもとっても可愛いですね!

ベレー帽が似合ってます!


 

プチブライス バニーブラック仕様

 

【セット内容】
ドール本体、ウサギの着ぐるみ、チェロ、弓、ベレー帽、メガネ、蝶ネクタイブラウス、タータンチェックベスト、ショートパンツ、ブーツ、スタンド(着ぐるみ用)

 

サイズ:全高約11.5cm

 

以上、真っ黒ウサギ♡

プチブライス バニーブラックちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「チェロが弾けるなんてカッコいい~!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up