『ブライス買取専門店みっけ』雨の日も楽しく♪プチブライス レイニーデイちゃんをお迎えしました~!

今回は、雨でもオシャレに決めちゃう!この子のご紹介!

ピンクのアイカラーも可愛いよ♡

こんにちは。

ブライス担当カコです。

世の中いろいろな悲しいニュースが広がっていますね。

健康あってのお仕事!

ほんと健康であることの有難さをひしひしと感じています。

今自分に何ができるのか。何をしなければならないのか。

人それぞれ考えは違うと思いますが、

いい方向に向かうように、皆様一緒に頑張りましょうね!!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

雨でも楽しくなっちゃうブライスの紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

雨の日も楽しく♪

プチブライス レイニーデイちゃんをお迎えしました~!

 

プチブライス ロマンティックウエスタン同様に

人気ドレスセットから生まれたプチブライス レイニーデーの紹介です☆


雨でもオシャレに!

 

  

 

憂鬱な雨の日もこんなドレスだったら楽しいはずですよね!

ピンクのポップでキュートなレインコートと帽子を身にまとっています。

ヘアカラーはブルーのミディアムロング。

レインコートにあわせたピンクのアイカラーがキュートです☆

雨の日が楽しくなりそうなファッションに身を包んでいる

プチブライス レイニーデイ☆とっても可愛いですね~♡


 

プチブライス レイニーデイ仕様

 

【セット内容】
本体、帽子(グレー×白×ピンク)、レインコート(ピンク×グレー)
ワンピース(白×ピンク)、バック、スタンド

 

サイズ:全高約11cm

amazon.co.jp

 

以上、雨の日も楽しく♪

プチブライス レイニーデイちゃんのご紹介でした!

 

プリ子&みっけちゃん

「いろんな事があるけれど、みんな頑張ろうね!

 健康第一!みんなお家でストレッチしましょう!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up