『ブライス買取専門店みっけ』猫耳が可愛い(=^・^=)プチブライス フィーラインファンシーちゃんをお迎えしました~!

今回は、猫耳が可愛い、この子のご紹介!

グリーンのヘアカラーも似合ってる♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日も暖かい日が続いていますね。

明日からまた寒い日がやってくるようなので、

皆さんも暖かくしてお過ごし下しね。

 

ちなみに今日は笑顔の日なんですって~♡

日付は「ニ(2)コ(5)ニコ」と読む語呂合わせから。

ニコニコといつも笑顔でいようという日みたいです。

毎日笑顔いっぱいの日々でありたいですよね。

今日も笑顔で頑張りましょう♪

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

その可愛さに思わず笑顔になっちゃいそうなこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

猫耳が可愛い(=^・^=)

プチブライス フィーラインファンシーちゃんをお迎えしました~!

 

着ぐるみがシリーズとなって登場いたします。

立ったり、座ったりいろいろなポーズが楽しめちゃいます。

もちろん、ボディも自由自在、目もスリープアイです。


箱は水玉!

 

   

 

箱は水玉模様です!

グリーンやブルー、ピンクといろんな色の水玉模様です。

 

クロネコの着ぐるみが可愛い♡

 

  

 

クロネコの着ぐるみをきた、気紛れな子猫フィーラインファンシー★

髪型はそとまきのボブヘアー!

ヘアカラーは人気のグリーンを使用しました。

グリーンのヘアカラーがとっても目立ちます!

ネコ耳に付いた星型アクセがキュートですね☆

メイクはオレンジのアイシャドーに真っ赤なルージュ♪

キャップだけでなく、ワンピースにもお星様付きです☆


 

プチブライス フィーラインファンシー仕様

 

ヘアカラー:グリーン

アイシャドウ:赤

 

【セット内容】
ドール本体、猫耳帽子(黒)、ノースリーブワンピース(黒)

 

サイズ:全高約11cm

amazon.co.jp

 

以上、猫耳が可愛い(=^・^=)

プチブライス フィーラインファンシーちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「グリーンのヘアカラーに黒猫ファッションが映えてるね♪」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up