『ブライス買取専門店みっけ』可愛いフライトアテンダント♡プチブライス フィールザスカイちゃんをお迎えしました~!

今回は、空を飛び回る、この子のご紹介!

制服姿がとーっても可愛いよ♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

昨日はあんなに寒かったのに!今日はとても暖かいですね。

でも朝晩は寒いとの予報だったので、帰りが遅い方は上着持ってかないとね。

私も念のため一枚羽織ってきたら暑かった!

今の季節はすぐ脱いだり着たりできるパーカーとかが必需品ですね。

寒いの我慢すると風邪ひいちゃいますから!

皆様も体調管理、お気をつけ下さいね♪

 

さて、今日ご紹介るするブライスは

お久しぶりのプチブライス♡はぁ~可愛い♡空を飛び回るこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

可愛いフライトアテンダント♡

プチブライス フィールザスカイちゃんをお迎えしました~!


箱には飛行機!

 

 

箱には可愛いピンクの飛行機が描かれています!

サイドの窓は雲の形で可愛いですね~!

 

制服姿が素敵!

 

 

 

紺の制服姿、とっても似合ってますよね!

お花のベルトも可愛いです。

なんと!パイロットの制服までついてますよ!

一人二役できちゃいます(笑)!!

 

チャーミングなフェイス!

 

 

ブルーの瞳がとっても目を引きますね!

髪色とも合っていて、ますます可愛い♡

 

箱の裏をみてみましょう!

 

 

仕事も一生懸命なフィールザスカイちゃんですが、

プライベートでもショッピングに夢中なんですね!

なんでも一生懸命やるのは良いことですよね。

「なんて素敵な毎日なの!」なんて言っちゃう前向きな彼女、

とーっても魅力的です!


 

プチブライス フィールザスカイ仕様

 

【セット内容】
人形、ワンピース、コート、帽子、ジャケット、シャツ、ズボン、ベルト、バッグ、靴、ブーツ、紙小物、ピアス、髪留め、スタンド

 

   

amazon.co.jp

んー♡どっちも可愛い♡

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、可愛いフライトアテンダント♡

プチブライス フィールザスカイちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

みっけちゃん

「どうかな?私の制服姿も、なかなか似合ってるでしょ♡?」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up