『ブライス買取専門店』雨の日も楽しいね♡プチブライス タディーポーちゃんをお迎えしました~!

今回は、雨の日も元気いっぱい!この子のご紹介!

カエルの着ぐるみが可愛いよ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は朝からずーっと雨ですね~。

雨だけど気温は高いようで暖かいです。

明日はお天気も回復するみたいなので良かったな。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

雨でも元気いっぱい!

むしろ、雨を心待ちにしてる??この子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

雨の日も楽しいね♡

プチブライス タディーポーちゃんをお迎えしました~!

 

人気の着ぐるみプチブライスシリーズに『タディーポー』がラインナップ!!
カエルの着ぐるみを着たプチブライス「タディーポー」です☆


箱はカラフル!

 

  

   

 

いろんな色の雫がいっぱいです!

傘もピンク地に黄緑でカラフル!

ピンクのカエルさんも顔を出していますよ♡

 

イエローのレインコートも可愛いね!

 

   

  

 

着ぐるみってやっぱり可愛いですね~!とっても癒されます!

着脱可能な黄色のレインコートだから便利ですよ!

とっても良く似合ってますね。

ピンクの長ぐつが雨の日の楽しさをキュートに演出します☆


箱の裏を見て見ましょう!

 

やっと雨の日が来たよ♪ うれしいな♪
このお気に入りのレインコートを着ればどんな雨だってへっちゃら。
長ぐつを履いて、水たまりにジャンプ!
雨の日って楽しいな♪

雨の日も楽しめるタディーポーちゃん、

とっても素敵ですね☆

私もお気に入りのレインブーツ探してみよ♬

 

プチブライス タディーポー仕様

 

【セット内容】
セット内容:ドール本体、カエルの着ぐるみ、レインコート(黄)、長ぐつ(ピンク)、ドールスタンド

 

サイズ:全高約110mm

  

amazon.co.jp


 

以上、雨の日も楽しいね♡

プチブライス タディーポーちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「雨の日でも元気にはしゃぐタディーポーちゃん、可愛い~♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up