☆動画配信☆やっぱりプチは可愛い♡ プチブライス キャンペーン限定 プリンセスアラモードちゃんを買取 お迎えしました~!

今回は、久しぶりのプチブライス、この子のご紹介!

薔薇色の真っ赤なドレスがお似合いね♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日も暖かくて気持ちがいいですね~!

桜の開花も近そうですね🌸🌸🌸

柏周辺だと、あけぼの山公園とか清水公園とかでしょうか?

お弁当もってのんびりするのもいいかもです(´ω`*)

 

さて、今日はお久しぶりのプチブライスのご紹介!

小さいのは可愛い♬

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

やっぱりプチは可愛い♡

プチブライス キャンペーン限定 プリンセスアラモードちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

それでは、動画紹介をご覧ください(´ω`*)

 

以前にネオブライスの紹介で、

ネオブライスのプリンセスアラモードちゃんをご紹介したのですが・・・

覚えていますか?

☆ネオブライス プリンセスアラモードちゃん記事☆

ネオブライス「プリンセスアラモード」と同じ美しい緑色の髪のプチブライスなんです!

 

 

ストレートの前髪とふわふわの緑色の髪の毛♪

新色の深い赤色の瞳(正面向き)綺麗ですね~!

髪の色やドレスの色と、とても良く似合っていますね。

メイクは淡いピンク系。

瞼の色も優しいピンクです。

優しいプリンセスの表情が愛らしくて可愛い♡

 

パールをちらした薔薇色の真っ赤なドレスがとっても似合うプリンセスですねヾ(≧▽≦)ノ

 

ケースの裏には・・・

緑の美しい髪に、真っ赤なバラ色のドレス!

注目されること間違いなしですね!

 

ネオブライスのプリンセスアラモードちゃんもいいけれど、

プチブライスのプリンセスアラモードちゃんもいいですね~!

迷っちゃう~~~!あなたはどっちがお好み??

 

こうやって、みっけちゃん&プリ子と比べると、

ほんと小さいですね~!

可愛くって抱きしめたい!ギュッ(*´ω`*)♡

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up