『ブライス買取専門店みっけ』可愛らしいコラボレーションプチブライス♡プチブライス MILK リルハートブライスちゃんをお迎えしました~!

今回は、コラボレーションプチブライス、この子のご紹介!

可愛いポーチまで付いてるんだって~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は朝雨が止んでいると思っていたら、まだ雨が降ってて・・・

しかも意外と寒くって・・・朝からバタバタしてしまいました。

時間には余裕をもって行動しなくちゃいけませんね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

コラボレーションブライスのこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

可愛らしいコラボレーションプチブライス♡

プチブライス MILK リルハートブライスちゃんをお迎えしました~!

 

前にこちらのネオブライスバージョンのご紹介をさせていただいたのですが、

皆さんはもう読んでいただいていますか?


原宿人気ファッションブランドとのコラボ!

 

こちらのプチブライスは、

ファッションブランド「MILK」とのコラボレーションプチブライスです。

個性的で可愛い「ミルク」ですが、ブライスも負けないくらい魅力いっぱいに仕上がりました!

ネオブライスのリルハートのドレスやメイクを、プチブライスにふさわしい感じにアレンジしています!

 

箱はブラックとピンクで可愛く♡

 

  

  

 

淡いピンクに黒の水玉でとっても可愛らしい箱ですね。

ハートにブラックのリボンがとても素敵です。

箱は二つ折りのようになっていて、片方にはプチブライスが、

もう片方には、人間用のミニポーチが入っています。

 

ライトブラウンの瞳が可愛らしい♡

 

   

 

ボディは色白ボディ。

瞳はライトブラウンの瞳が入っています。

ピンクの涙型のピアスも付いていますよ。

小物がとっても充実していて、いろいろなアレンジができそうですね!

そして、プチにはネオブライスのキャリーケースをそのまま小さくした、

プチブライス用ミニポーチ付き!!

プチのキャリーバッグにしたり化粧ポーチとしても使っても可愛いですよね。


 

プチブライス MILK リルハートブライス仕様

 

【セット内容】

ドール本体、フェイクファーのボレロ(ピンク)、フェイクファーの帽子(ピンク)、
ワンピース(ピンク×黒/ハート柄)、ペチコート(黒)、キャミソール(ピンク×黒)、フレアショーツ(ピンク×黒)、
ヘアバンド(ピンク×黒)、バッグ、ピアス×2、ミニポーチ(ドールサイズ)、ミニポーチ(人間サイズ)、スタンド

サイズ:全高約11cm

 

以上、可愛らしいコラボレーションプチブライス♡

プチブライス MILK リルハートブライスちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「MILK リルハートブライスのお洋服も小物も、水玉いっぱいで可愛い~♪」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up