『ブライス買取専門店みっけ』ポップでキュート♡プチブライス CWC限定 アルティメットツアーちゃんをお迎えしました~♡

今回は、小さくてとってもキュートな、この子のご紹介!

キャリーケースも可愛い~♪

こんにちは!

ブライス担当カコです。

台風・・・凄かったですね。。

皆様の地域は大丈夫でしたか?

柏は思ったほどの被害もなくほっとしています。

今日は穏やかに晴れていて蒸し暑いですね。

体調管理もしっかりして、残暑を乗り切りたいですね!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

小さいけれど、とってもポップでかっこいいこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ポップでキュート♡プチブライス CWC限定

アルティメットツアーちゃんをお迎えしました~♡

 

ラブリーパンクに、ちょっと遊び心をプラスした洋服が人気です!

「モモリータ(小森桃子)」さんとのコラボレーションで誕生したブライスです!

 

ピンクのタイツやブーツもかっこいい!

 

ネオブライスの繊細なドレスの世界観を、プチサイズにきっちり再現しています。

メイクはほんの少しピンクがかっていてプチならではの元気さを表現。

ピンクのタイツ(着色)も元気さを足していますね!

また、ボディがティップトゥタイプですのでブーツは脱ぎ着できます。

プチのパッケージもネオと同じコンセプトを活かしています。

 

付属のキャリーケースも可愛い!!

 

そして、付属品としてプチオリジナルのゴルフバックをモチーフにした、

キャリーケースがついています!

このキャリーケースにプチブライスを入れて、ネオブライスが持って旅に出るのです。

世界中どこでも持ち歩いて、ネオブライスとプチブライス一緒に旅をさせてあげてください♡


 

プチブライス CWC限定 アルティメットツアー仕様

 

【セット内容】
ドール1体(ティップトゥ仕様)、ジャケット、スカート、キャミソール、ヘアー小物、靴、キャリーケース、スタンド

【商品詳細】
サイズ:全高約11.5cm

dollmodel2.madel.jp

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ポップでキュート♡

プチブライス CWC限定 アルティメットツアーちゃんのご紹介でした♡

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up