『ブライス買取専門店みっけ』ピンクのブタさんが可愛い♡プチブライス プリンプピッグちゃんをお迎えしました~!

今回は、可愛いブタさんの着ぐるみ♪、この子のご紹介!

リボンにパールがとってもチャーミング!

こんにちは。

ブライス担当カコです。

昨日の夜、やる事がなかなか終わらなくて寝るのが遅くなってしまい、

今日は本調子になれません。やっぱり睡眠は大事だなぁと思いました。

睡眠第一ですね!今日は早く寝られるように頑張ります。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

着ぐるみプチブライスです。

とっても可愛いですよ(*´ω`*)

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ピンクのブタさんが可愛い♡

プチブライス プリンプピッグちゃんをお迎えしました~!

 


箱はパールでいっぱい!

 

  

  

 

豚に真珠?だから?

正面窓もパールでいっぱい!!

サイドも上部にりぼんとパールで可愛く飾られています。

パープルとホワイトのストライプも可愛いですね。

 

ピンクのパールも可愛い♡

 

   

 

プリンプピッグは気品溢れるマドモアゼル。

ピンクのコブタをイメージしたドレスには、ピンクのパールのアクセサリーをあしらい、

優雅だけれどどこかユーモラスな雰囲気に仕上げました。

かわいいコブタの帽子には、黒のリボンとピンクのパールのヘッドドレスがついています!

 

髪はとーってもロング!

 

   

アイカラーはホットピンクです!

髪色はドレスのピンクとコーディネートした濃紺。

 

amazon.co.jp

大きなウェーブの入った、前髪ありのお尻が 隠れるくらいのロングヘアです。

薄くパウダーを叩いたようなマット肌に、淡いピンクメークが上品な印象です。


 

プチブライス プリンプピッグ仕様

 

【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:アンバー/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ホットピンク(左)
【まぶた】肌色
【ヘアカラー】濃紺
【ピアス】あり
【セット内容】

ドール、着ぐるみ帽子、ドレス、手袋、ブーツ(縫製品のみ)、スタンド

 

やっぱり着ぐるみは可愛いですね~!

プチブライスにはいろんな着ぐるみが沢山!!

沢山揃えたくなっちゃいますね。

 

以上、ピンクのブタさんが可愛い♡

プチブライス プリンプピッグちゃんのご紹介でした!

 

 

プリ子

「パールはやっぱり可愛いね!お姉ちゃんの胸元にもリボンとパールが付いてる~♪♪」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up